※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

子供がアデノウイルスになって2日目…🤒頓服飲ませて寝かしつけたけど、時…

子供がアデノウイルスになって2日目…🤒
頓服飲ませて寝かしつけたけど、時々「ママーー‼️😭」って泣いて起きる🥺
汗びっしょりで、しんどそうで見てて辛い😢

大丈夫、ママすぐ傍にいるよ🥺
熱いのに我慢してちゃんとお布団かけてて、偉いねぇ🥹
大丈夫だよ、すぐ良くなるからね🥹
って言ったら安心したみたいにスゥ……ッて眠るのを繰り返してる😴

病院からは、「寝る前に解熱剤飲ませて、とにかく睡眠時間を確保して体力維持させてあげてね」って言われて、その通りにしてるから今は熱は落ち着いてるけど、眠りが浅いなぁ…😥

これは私も朝までコースかな…🫨
これが数日続くとなると、心配で身がもたん🥺

コメント