※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rim
子育て・グッズ

生後7ヶ月の太めの赤ちゃんに合う大きめのパンツタイプのオムツメーカーを教えてください。

生後7ヶ月約11Kgのむちむちちゃんなのですが、
かなり太ももとお腹周りどすこいしてます🫢

今パンツタイプメリーズLサイズを使っているのですが
なんだかキツいような、、💭笑
同じLサイズでも大きめのパンツタイプってどのメーカーでしょうか??
同じくらいのBabyちゃんいらっしゃればどこのオムツ使っているか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🤍

コメント

ママリ

もうすぐ2歳の上の子は
10キロちょいくらいですが
今でもムーニーたっちM履けてます🙆‍♀️
大きめな気がします!

• rim

rim

教えて下さりありがとうございます!ムーニーマンのたっちで合っていますか?🥳Mでいけるなら嬉しいです!まだおすわりしかできなくて太ももだいぶしっかりしてるのですが履ける事を願って買ってみます!

• 10月18日
tmz

元々ずっとムーニーを使っていたんですが、Lサイズになるとゆるうんちポケットが無くてメリーズやマミーポコ、グーンプラス色々試しました😂💦何を履いても💩がムチムチお肉に押し出されて漏れるのでビッグサイズにしてみたら漏れがなくなりました!
ムーニーのビッグはお腹周りがゆったりしてました(*^^*)今は試しにパンパース肌いちのビッグ使ってますがムーニーよりもお腹まわりがゆったりしてて履かせやすいです✨️グーンプラスはデザインがディズニーで可愛いですがムーニーやパンパースのビッグよりは締め付けあってゴワゴワ?履かせにくいかな?…と言う感じでした!
あくまで主観ですが参考になれば😊💓

• rim

rim

詳しく教えて下さってありがとうございます😭🙏🏻めちゃめちゃ参考になります、、!本当にお肉がぱーんとなっていてオムツ迷子だったので勉強になります🎗教えて下さった事を参考に次のオムツ買ってきます✨ありがとうございます!

• 10月26日
ママリ👩‍🍼

長女ですが、11kgでマミーポコのMサイズを履いています!
マミーポコとムーニーは、Mサイズで大丈夫です🥹
他のオムツはLサイズです😅

• rim

rim

教えて下さりありがとうございます!ムーニーとマミーポコは大きめなのですね🤔買ってみます🙏🏻🎗
    2歳の子達と同じ体重で焦ります笑

• 10月18日
miyabi

大きめちゃんですね( ˊᵕˋ* )
ムッチムチで可愛いでしょうね♡

我が家の四女は8ヶ月で9.3kg程で、なかなかなムチ子ですが😂💦
オムツのサイズ感でいくと、ムーニーたっちとマミーポコMが大きめかなと思います🤔

メリーズMを履かせると履けるには履けますが、長時間つけてるとおしっこ漏れが💦
ムーニーたっちにして漏れなくなりました◎

• rim

rim

教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    まだズリバイもしないのでドンドコ大っきくなっていってびっくりしてます👶🏼💭笑

ムーニーたっち良いのですね!!
    メリーズᏞも夜通しだと漏れてしまい💦それも気になっていたので使い切ったらムーニーたっちに切り替えます!!o(^o^)o
    ありがとうございます😭🫶🏻

• 10月18日

うちも先週7ヶ月になって体重同じくらいです💦
おしっこウンチの量多いのにハイハイをかなりするので漏れやすくなってしまうのでパンパースだけしか履けません😂
他に大きい子もムーニーやマミーポコは大きめでいいって言ってたんで他のオムツで漏れなければ試すのアリですね👍

うちはやはり量が多くマミーポコやムーニーはハイハイの時に漏れてしまいました😭

退会ユーザー

パンパースは小さめなんで跡が残りやすくそこは難点ですよね💦

• 10月19日
  • rim

rim

お返事ありがとうございます!
    同じくらいですか?👶🏼🤍
    むちむちベビー仲間嬉しいです😭

ハイハイ出来るのですね🎗♡
    ずっとパンパースのテープできてたのですが漏れにくいのいいですよね😢!
    ハイハイするとズレたりすき間できますよね、、うちもそろそろ動き始めると思うので合うオムツあればいいなぁと😭
    ちなみにパンパースはM使っていますか??💭🩶

• 10月19日

退会ユーザー

パンパースのビッグ使ってます✨
    ハイハイでも寝返り返りでもすき間できたりずれたりするんで小さめのパンパースにしてます。
    知り合いの子で同じ頃大きかった子はマミーポコとムーニー大丈夫だったみたいでした🥹

• 10月19日
  • rim

rim

ビッグサイズなのですね☺🎗
    この太ももむち子でMサイズ、、ダメ元でムーニーマミーポコ挑戦して合わなければパンパースいってみます😭!教えて下さり本当にありがとうございます🙏🏻

• 10月19日
tmz

体重10kgのお腹、太ももムッチムチの男の子ベビーですがグーンプラスのビッグサイズ履いてます😂

Lだと跡がついて💩も何度も漏れてきてしまっていたのでビッグサイズにしました!✨️

• rim

rim

教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️!ほんとむっちむちですよね🥹♡
    tmzさんは色々なメーカー試されてからビッグにしていますか??それともグーンでサイズアップしていった感じでしょうか?🤲🏻💭
    ビッグだと安心ですよね、、🥹🫶🏻
    まだわが子はズリバイをしないので動くようになったら使っていた今までのオムツ、漏れ漏れになる気しかしません😭笑

• 10月23日