※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷製パスタ
妊娠・出産

先生からのエコーで女の子の可能性が高いと言われたが、自分では分からず。同じ経験の方、性別の判断について教えてください。

17週です。妊婦健診で先日エコーしてもらった際に、先生から「これ見えますか?真正面からではないんだけど女の子かな。うーん、6割…いや7割くらい女の子。」と言われてその部分だけのエコーをもらいました。
が、素人なのでこれだけ見てもなんの事かサッパリ…😭

どなたか似たようなエコー写真もらわれた方や先輩ママさん、こちらの写真で性別は分かるものなのか教えて頂けませんか?

よろしくお願いします🙏

コメント

ちひろ✩⃛

画像お借りします☘️
このエコーは下から撮ったもので、こんな感じだと思います☺
黄色のところがお股になりますが、コーヒー豆のようなものが見えるので(女の子のシンボル)私も女の子だと思います🌷

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

これです🌷

• 10月18日
  • 冷製パスタ

冷製パスタ

分かりやすく書き加えていただいてありがとうございます😊
    そういう風に見るんですね!
    赤ちゃんも動いていましたし、素人目には見えるような体勢ではなく先生も「こっち側からなら見えるかも…?」と言って見て下さった感じだったので💦
    三本線があるので〜と言われても、どれ…?と困惑してしまっていました。
    こうして分かりやすくしていただくとなんとなく見えますね!

• 10月18日
えみり

色々な性別判断のコメントを見て、みなさんよく分かるな〜と感心します!
ちひろさんの説明を見た後に、書き込みが無い写真を見ても
どれが足?とさっぱりで凄いなと思いました💦

驚いたのでコメントしてしまいました😓すみません。

• 冷製パスタ

冷製パスタ

すごく分かります!
    みなさんよく分かるな〜と感心します😳
    三本線と言われても、どれも三本線に見えてしまって私は何も分かりませんでした💦
    みなさん本当にすごいです!

• 10月18日