※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

子供のアデノウイルスが私に感染しもう地獄です、、、こんなにしんどい…

子供のアデノウイルスが私に感染しもう地獄です、、、
こんなにしんどいものですか、、、、
離婚しててもうすぐ家を出ていくのですが
元旦那は心配すらしてくれません😊
これ持って来て、これ欲しいとかお願いすると
すごい嫌な顔されます。
前はそんな事なかったです。看病してくれてました。
もう私に気持ちが一切ないんだなぁと隠れて泣きました。
さみしいもんですね、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大人のアデノ、ほんとーーーにしんどいですよね😭😭😭
私も長期にわたる酷い症状を経験したので、生き地獄なご状況、めちゃくちゃ共感です😫😫😫

そして元旦那さんのその態度😡😡😩
本気でムカつきますよね。

でも逆を言えば、そういう人格だった!本性が分かってこれでスッキリ👍
と見切れるのではないかなと思いました。

人や会社、組織というのは、
【悪くなった時ほどそのものの本性】がくっきり出ますからね🥲

へたな思い出の美化よりも、この現実を一生 忘れずに、前を向いて清々しい第二の人生をお子様達と一緒に歩んで行かれてくださいね😌❤️

明けない夜はないです!
必ず治ります😇 お大事に。

  • ♡

    まだ熱が下がらなくて
    本当に生き地獄です🤣🤣

    たしかにそうですね!
    本性見れました!笑
    思い出がいっぱいでかなり美化されてますが
    第二の人生歩みます!😩🧡🧡

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状、いかがかなぁと気になっておりました🥹
    ツラいご状況の中、ご返答ありがとうございます。

    カラダが一生懸命 戦ってくれていると分かってはいるものの、熱が下がらないのは、すっごくしんどいですよね😭😭😭

    病院には行かれましたか🥲
    私は、3週間程 寝ても覚めても快方に向かわず、病院へ行って薬をもらったら良くなりました(もっと早く行けば良かったと後悔しまくりでした🤣)

    今はなかなかゴールが見えないとは思いますが、私は今 元気にしています😇
    絶対にアデノは治りますから大丈夫です😌✊

    また、実は私も夫婦関係 イロイロ問題を抱えています😂ww
    私は旦那への感情はとっくに見切っていますが、最終決断をできずにいてモヤる日々であります😅

    ♡さんの前向きな決断を、心から尊敬します☺️👍

    • 10月19日
  • ♡

    ご心配ありがとうございます😭💗 赤の他人なのに心配してくれて嬉しいです😭😭

    病院は行ってなくて
    市販の痛み止めで乗り越えてます。病院行こうかなっと思います😭😭

    やっぱりどの家庭にも色々問題はありますよね😭💦
    後悔だけはしないようにしてくださいね🥺💗💗

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、とんでもないです😭
    2人の子育てでそれだけでも大変なのに、自分の体調不良でワンオペってほんとーーーにしんどいですもんね、お気持ちめちゃくちゃ分かります🥹🥹🥹(私は今 別居婚なので実質シングルです(笑))

    病院に行くのもおツラいと思いますが、一度 受診されてみても良いかもしれませんね😌👍

    ありがとうございます☺️✨
    先輩からの温かい貴重なお言葉、励みになります😆✊❤️
    愛情の【あ】の字もないので、よーいくひガッポリもらいたいのが本音です😡🤭(無理だよなぁ😂ww)

    • 10月19日