※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

昨日行った焼肉屋さん、、、45分に予約してたんですが少し早めの30分…

昨日行った焼肉屋さん、、、45分に予約してたんですが少し早めの30分に到着しましたが名前を伝えて席も通してもらいました。

45分で予約ですよね?まだ炭の用意できてません。と言われ、それはコチラが早く着いたので仕方ないんですが

じゃあドリンクとサラダ注文先にいいですか?と伝えると

注文も45分からしか受けれないと言われました🤣

なぜ、、、??笑

ちなみにコースや飲み放題を注文したわけでは無いしお店も混みあってなかったです🤣

予約専用の店でもないし、、、

ほんと、、なぜ????😳

約15分間ひたすら座ってボーッとしてるだけでした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

混んでもないのにその塩対応は不思議ですよね💦
早く食べて早く帰ってもらう事は飲食店にとってラッキーな事だと思うんですけど。チェーン店ですかね?

• ママリ

ママリ

謎ですよね🤣?
    15分早く着いたのがお店側からしたら有り得ない事だったんでしょうか😂笑
    ちなみに県内に2個しかないのでチェーン店じゃないです!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

ええええ謎すぎますね😂😂
早く食べて、早く帰ってもらって回転率あげた方が良さそうですが…笑

• ママリ

ママリ

ほんと謎でした🤣炭の用意も謎で、え、じゃあ予約なしで来店するとどうなるの?って思いました笑

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

多分ですけど、対応してしまったら予約よりどんどん早い時間に来る人も中には居るからかな🤔?と思います。
サラダとドリンクでお腹膨れたらお肉の注文も減るとか??
分からないけど、だったら予約してなかったことにしてよって感じですね🤔せめてドリンクぐらい良いと思いますけどね~

• ママリ

ママリ

なるほど、、それだと受付時点で席の案内できないって言われた方がまだ良いですね🤣
    こんな対応初めてだったので、こんな事あるのか気になって、、笑

• 10月18日
ママリ

たぶん、注文もすべて予約時間からじゃないと受けられないと思ってる頭硬い人か、なんか他にムカついてることがあって八つ当たりされたんですかね?😂

ドリンクやサラダ先に頼まれるのお肉の注文が減る〜とかまでは考えてないと思います🤣

対応できないなら席に案内しなければいいのにと思いますね😂

• ママリ

ママリ

頭の硬い人説ありそうですね🤣
    きっちり45分に炭持ってきてご注文お決まりですか?って聞いてきたので、、笑

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

お店は開店時間前ってわけでもなかったんですよね?
開店時間にならないと注文飛ばせないとかはありましたが😄

そうじゃなかったら謎です😂

• ママリ

ママリ

開店から1時間以上で既にお客さんも3組居ましたー!

ほんと謎でした🤣

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

お店の中でルールがあるのかも知れませんが、印象も口コミも悪くなるだけのルールってメリットあるのかな?と思いました😂💦

本当なんででしょうね😓

嫌がらせ、機嫌が悪い以外の理由が見つからないです。笑
どんなにお肉が美味しくても"良いお店"とはとても言えないですね😤