※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるマ
ファッション・コスメ

佐賀市でオススメの美容室ありませんか?5月に佐賀に引っ越してきたので…

佐賀市でオススメの美容室ありませんか?
5月に佐賀に引っ越してきたのですが、今も地元に切りに行っています。しかし移動も大変だし、そろそろ佐賀で美容室にいきたいなと思っています。よかったら教えてください!

コメント

ひでこ

私はエクセルというとこに通ってます!
スタッフさんが勉強熱心でいつも夜遅くまで勉強会したりしている姿を見ているので、ずっと通ってます。
市内に店舗が何軒かあるので近いとこを調べて、電話で予約して行った方がいいと思います✨

• はるマ

はるマ

ありがとうございます♡
    探してみます😊❤️

• 2月24日
mimama

私はnikoに行ってます‼︎初めての方は半額です( ^ω^ )
スタッフの方も話しやすくていい感じですよ❤️

• はるマ

はるマ

ありがとうございます!見てみます♡
    半額はお得ですねー♡

• 2月25日
だだんだーーーん*

佐賀市のボヌールって所が、ママが施術中に美容室内で子供を預かってくれますよ〜!保育士さんがみてくれるので安心です\( ¨̮ )/曜日や時間も決まってて要予約です☺︎

• はるマ

はるマ

ありがとうございますー!子ども預かってもらえるの魅力的です(つД`)ノ!!
    ありがとうございますー♡

• 2月25日