※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日付近のタイミングで妊娠する確率と卵胞の成熟について教えてください。排卵検査薬が陽性でタイミングが難しい状況です。卵胞が11.2mmだったが未熟か心配です。

【排卵日付近のタイミングで妊娠する確率は?卵胞の成熟についても教えてください】

排卵日付近のタイミング一回のみで妊娠された方どのくらいいらっしゃいますか?🥲
昨日朝からのびおりが出始め、今日の朝から排卵検査薬陽性、今日19時に強陽性に近くなっています。
昨日タイミング取れず、明日も取れなさそうなので今日の一回になりそうです😔

生理周期35日くらいなので1周期が長く、、今月こそ授かりたいのですが😭

あと、14日に卵胞11、2mmだったのですがそこから早くないでしょうか??未熟卵胞じゃないかも不安です😔

コメント

こおりのつぶて

私は行為が嫌いなので、毎周期1回のみのチャンスでやってましたが、無事2人妊娠して、もうすぐ2人目が生まれますよ〜。
基礎体温だけじゃなかなか妊娠しなかったので、2人目は排卵検査薬使ったら1発でいけました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望の持てるお返事をありがとうございます、、!🥹🙏
    実は私も1人目出産後完全に性欲なくなり😂
    でも今日のタイミング前向きに頑張れそうです。ありがとうございます🙇‍♀️

もうすぐ臨月なのですね☺️楽しみですね♡お身体大事にされて下さい🫶

• 10月17日