※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

正岡病院で出産し、個室を選んだ方の退院時の手出しについて教えてください。42万円の一時金を引いた場合、だいたいいくらかかかるでしょうか?

広島の正岡病院で出産された方いらっしゃいますか(*^ω^*)??
普通個室を選んだ方で退院時、42万円の一時金を引いて手出しはだいたいどのくらいだったのか教えて頂きたいですm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

CH

自然分娩で平均的に15万ほど持っていれば大丈夫かも!って受付の方には言われました😮💕
予想外な早めの入院や、帝王切開、点滴などなどあればそれなりに...とのことでしたので、とりあえず15万から20万は用意してます☺️

• あんころもち

あんころもち

ありがとうございます😀♡
    15万から20万用意しておけばってところですね😊
    デビット付きのカードを持ち合わせてなかったので、いったいいくら持ってれば良いのかとふと思いまして🤔
    病院で聞くべき質問だと思うのですが、ご親切にありがとうございます😊♡

• 2月25日
  • CH

CH

クレジット使えないですもんね💧

とんでもないです🎵

• 2月25日
  • あんころもち

あんころもち

ですね😥💧
    ありがとうございます😊♡

• 2月25日