※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで子供服を出品する際、夏物のアイテムが秋になって売れない可能性があるか気になります。

メルカリに子供服を出そうと思うのですが、
夏用のチュールドレスとか
ジェラピケの半袖ロンパースって
もう秋になるから売れないですかね…?💦

コメント

ママリ

売れやすさでいったら、春や夏の方が売れるとおもいますが、ブランドものの人気のデザインとかならこういうのが欲しかった、来年着せたい、とかで売れることもあると思います!

うちは先週甚平かいました笑
シーズンは競争が激しく、しかも値段が上がる傾向にあるので、オフシーズンに安く買うという方法もあると思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりシーズンの方が売れますよね💦
    書きぬかってましたが、サイズが70なので来年着せよう!はないと思うんですよね😂
    かわいくて買ったもののサイズ的に1回しか着てないものばかりで勿体なくて…

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

70サイズだと厳しいかもしれないですね😭

来年70で着たい子はまだもしかしたら生まれていないかもしれませんし、生まれていたとしたら来年夏は80かな、、なんて人が多い時期だとは思います💦

• 10月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね〜😭💦
    頂き物も70サイズばかりで、貰った時にはすでにサイズオーバーでどうしようって物がたくさんあります。。(笑)
    今妊娠が発覚した人がすでに洋服買うとも思えないし…笑
    やっぱり来年まで綺麗に保管しておいた方が良さそうですかね!

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

自分もだんだんメルカリでもいいじゃん🩶となってきたのですが、生まれたばっかりや妊娠中は赤ちゃんだし新品を、、と思っちゃっていたので、今妊娠したばっかりの人とかがターゲットだと厳しいとおもいます💦そもそも性別もわからないかもしれないですしね😭

シーズン少し前に売った方が検索してもらいやすい気がします!

• 10月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うわー!たしかにそうですね😭💦
    すごく納得しました😂
    綺麗に保管して来年にします!ありがとうございます。

• 10月17日
R

次の子用にとかであたしも買ってたので同じような方もいるのかなとは思います!
なので物と金額にはよりますが売れると思いますよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

妊娠中に購入されたということでしょうか?
    サイズが70なので来年用にとはならないよな〜と思ってまして😂
    一年保管して来年の夏シーズンに売りに出すか迷ってます🧐

• 10月17日
  • R

R

そうです!
    それでもいいと思いますよ☺️

• 10月18日