※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性の可能性あり。タイミング取る必要があるか相談。内緒で妊活中。

【妊活中の排卵検査薬の結果について】

初めての妊活です。
10/5-10/9生理
10/12.14.15.16で性交渉しております。
排卵の予定日は10/16でした。
排卵検査薬載せてます。
写真1番上は10/16午前
2段目と3段目は記入してある通りです。
今日の朝の方が強陽性のような気がしますが、
今日の夜はもうタイミング取らなくてもいいですかね?
ちょっと連日になっていて、、、誘うのが恥ずかしく💦
1人で排卵のタイミングコツコツみております🥺
まだ新婚なので、旦那に妊活と思って性行為をして欲しくないので内緒です🤫

コメント

みみ

できれば今日の夜も…とは思いますが、妊娠率が1番高いのが排卵2日前と言われているのでカバーはできていると思います😊

  • ひな

    ひな

    しなくても、精子は残っている感じですかね。

    • 10月17日
  • みみ

    みみ

    そういうことです!

    • 10月17日
  • ひな

    ひな

    それなら、安心しました!今日はゆっくり寝ちゃうかとしれないので、、🤗

    • 10月17日
  • みみ

    みみ

    うまくいきますように🥹✨
    でも、1周期でできる人も多くないので焦らずに💦
    私は年齢のせいもありますが、1年半かかりました😂

    • 10月17日
  • ひな

    ひな

    そうですよね、1周期でできる人はわずかっていうのもみて、少し楽に行こうかなとも思ってます!

    • 10月17日
  • みみ

    みみ

    でも排卵検査薬で自分の癖みたいなのを見るのはすごく大事なことだと思うので応援しています😊

    • 10月17日