※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那の嘘について、浮気の可能性はあるのかな?】旦那の嘘について、浮…

【旦那の嘘について、浮気の可能性はあるのかな?】

旦那の嘘について、浮気の可能性ありますかね?

わたしが実家に1泊2日で帰った日、旦那は職場の飲み会でした。何時に帰ってきたの?と聞くと、夜中1時くらいには帰宅してたかなと言ってました。またハシゴしなかったの?と聞くと1軒で終わったと言ってました。
ですがスマホを見ると(覗き見はごめんなさい)、職場の後輩から「あのあと何時まで飲んだんですか?」という質問があり、それに対して「1人で飲んで2〜3時には帰ったかな」と返していました…
私に対しては何の嘘なのでしょう??モヤモヤします…
スマホの中、LINEやSNSのDMなどは特に怪しいものはありませんでした。浮気もするタイプではないと分かっているのですがモヤモヤします。
わたしが「いいな〜飲み会(わたしはいつも赤ちゃん連れで、ゆっくりできないのにという嫌味を込めてw)」と行く前に言ったから?一人でゆっくり飲んでたなんて言えなくて嘘を?とかも考えてます💦

コメント

はじめてのママリ

1人でのんびりして来たのが後ろめたかったからだと思いますよ🥺

はじめてのママリ🔰

私も1人でゆっくりしてたのが後ろめたくて嘘ついちゃったのかなと思いました😅

ママリ

お二人ともありがとうございます!😭
きっとそうだと信じてみます😫