※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
家族・旦那

子供が産まれて主人のの扶養なので主人の会社に伝えて保険証を作っても…

子供が産まれて主人のの扶養なので主人の会社に伝えて保険証を作ってもらわないとなのですが そのほかに作ってもらえる方法ってありますか? いつもやることが遅く私が苛々してしまい会社を通してじゃなくても 作れるなら自分が動いた方がマシと思い💧💧💧

コメント

りあ

ご出産おめでとうございます( *´꒳`*)✨
残念ながら、ご主人の会社でなければ作れないです💦
MNさんがご主人の会社に連絡して書類等送って貰い、記入後提出する、ってくらいですかね💦
なんでご主人が連絡しないの?って思われるかもしれないですが…。
うちも夫が動くのが遅いので、私が動こうかと思ってました(^_^;)

• MN

MN

そうなんですね〜🥲🥲もう2週間経とうとしているので苛々してきちゃって😭😭

• 10月17日
  • りあ

りあ

早く手元に欲しいですよね💦
    最終手段としてご主人の会社に連絡するって手はありますが、ご主人の立場もありますもんね…。

• 10月17日
  • MN

MN

だめだめな会社で常に愚痴しか出ません笑
    早めに来てもらうのを待つばかりです😭😭
    愚痴的になってしまいすみません💧ありがとうございました❤︎

• 10月17日