※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神野こども園に通われている方いますか?先生方の雰囲気や園の様子が知りたいです。

来年4月から佐賀市の神野こども園に入園希望を出すか悩んでいます。
入園説明会には先日参加しましたがどんな園で先生方はどんな先生がいるか(優しいのか等)気になります。
今神野こども園に通われている方いらっしゃいますか?

コメント

ゆ

こんばんは!長男長女がこうのこども園に入園してていま年中さんと年少さんです♡
長男は満3歳から入園してました!

先生方とても優しくて、全年齢での遊び主体の園なのでコミュニケーション能力がすっごく高くなると思います🌟

幼稚園に近い感じなので行事が多いので仕事されてるママは大変かもしれないですが、わたしはおすすめしてて末っ子もこうのこども園に入園させる予定です🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(*^^*)
    お子さん年中さんと年少さんなんですね✨

見学説明会でも全年齢で園庭で楽しく遊んでいる姿を見ました😊
    コミュニケーション能力が高くなるのいいですね💕︎

元々幼稚園ですかね?行事が多いのは嬉しいけど仕事をする予定なので厳しいかな〜😅
    末っ子ちゃんうちの子と同じ学年ですね☺️
    もう一度検討してみます(*´`)

• 11月10日