※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

最近磐田市、袋井市、掛川市でシャインマスカット500円以下で売ってたと…

最近磐田市、袋井市、掛川市でシャインマスカット500円以下で売ってたところありますか?

コメント

👀

エリア違っててすみません💦
浜松市ですが見たことなくて…
シャインマスカット今年は安いって聞くのに全然店頭に売ってるのはいつもと変わらない値段…どこの話をしてるのか不思議な思いでした😂

• りんご

りんご

浜松市もないんですね💦
    分かります、テレビで安いってやってるのに近くのスーパーはどこも1000円前後で😂
    シャインマスカット大好きなので398円とかで買えるなら買いたかったです🥲

• 10月17日
🥂🐰🌙

500円以下ではないですが、この前掛川のミソラタウンにある遠鉄ストアで税抜き698円でした!

ニュースで安いと言われてても500円以下はg売りの時にしか見たことないです💦

• りんご

りんご

ミソラタウンですね!
    行ってみます!
    やっぱりニュースでやってるくらい安いのはないですよね😂
    ありがとうございます😊

• 10月18日
むにゅ

500円以下は見たことないです。
ベイシアとビッグデーは800円前後で出てたことあります

• りんご

りんご

やっぱり500円以下は無いですよねぇ😭
    ニュースでやってたので期待してましたがどこにもなく😂
    ビッグデー近くにあるので行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月18日
momo

藤枝市ですみません💦
私はビックで買ってます!エブリデイではなくイオン系のビックです!!3週間前は550円くらいでしたが先週あたりは700円弱くらいに値上がりしてました💦それでも安いですが!!

• りんご

りんご

イオン系のビッグ行ったことなかったです!
    550円であったんですね🥺✨
    それに出会いたかった😭
    行ける範囲にあるので行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月18日