※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

初めまして。初診の費用を知りたいです。半田市のふたばクリニックに通われている方、初診時の費用を教えてください。

初めまして!
初めて赤ちゃんを授かり、4w6dになるものです!
来週の半ばに初診を受けようとおもってるのですが、半田市のふたばクリニックに通われてる方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら、初診にいくらかかったかを教えていただきたいです(>_<)

コメント

あや姫mama❁❀✿✾

半田市のふたばさんの系列の藤田産婦人科に通ってました♡ふたばさんもだいたい一万円あれば心配ないかと思いますよ♡

• はる

はる

ふたばさんにしようか、藤田さんにしようか悩んだんですけど、家から近いふたばさんに決めました(o'ω'o)
    1万円あれば大丈夫なんですね!
    ありがとうございます❤

• 2月24日
スヌ子

1年以上前になってしまいますが、、
ふたばさんで出産までしました!
初診は色々あって保険がなかったので
6000円くらいでした!

• はる

はる

やっぱ保険ないとその分出費ですよね(>_<)
    教えていただきありがとうございました💕

• 2月24日
あんちゃま

ふたばさんで出産しました!

初診の時はまだ胎嚢が確認出来なかったため保険適応の初診で1000円くらいでした(´・∀・`)

再診で妊娠確定したため保険適応外の2000円くらいでしたね(><)

初診で保険適応外だとやはり検査内容によって5000円前後にはなるかと思います(`・v・´)

• はる

はる

詳しくありがとうございます😍
    わたしも来週で5wなので、胎嚢が確認できたらいいなーくらいなんです(o'ω'o)

検査内容によって、また変わってきますよね(>_<)でもなんとなくの予想がつきました(`・ω・´)
    ありがとうございました❤

• 2月24日
  • あんちゃま

あんちゃま

ふたばさん、先週退院したのですが、本当に良い病院でした( *´꒳`* )
    担当の先生、助産師さん達みんな良い人でしたよ♡
    体重制限など厳しいところはありますが選んで良かったです(♡˙ᵕ˙♡)

• 2月24日
  • はる

はる

先週なんですね😍じゃあ産まれたてほやほやですね(o'ω'o)おめでとうございます❤

いい人だって聞いて、安心しましたー(*'д'*)
    楽しみになってきました\(ˆoˆ)/

• 2月24日
ブルマ

私も里帰り出産でふたばクリニックです💓💓
中も綺麗で安心しました(❁´ω`❁)

• はる

はる

里帰り出産なんですね😍
    ほんと中綺麗でしたー💓💓

• 3月3日