※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ🖤
家族・旦那

【夫の思いやりについて】夫は自営で、今日の夕方に得意先の社長にご飯…

【夫の思いやりについて】

夫は自営で、今日の夕方に得意先の社長に
ご飯行こうと誘われたみたいで、すぐ私に電話してきて
「ご飯作ってるよね?飲みに誘われて断る訳にも行かんから行こうと思ってるけどいいかな?ご飯は作ってくれてるし
急なお誘いやから、家でご飯食べてから向かうって言ったから家でご飯食べたら出るね。ごめんね」と言われて
本当に食べて行きました🤣

皆さんはこの夫の思いやり優しいと思います?
普段の飲み会は遅くても前日、基本決まった時に教えてくれます。
ご飯作ってるって言ってるんだから、断れよ。
その社長とはしょっちゅう会ってるんだから。と腹立ってしまったのですが、心が狭いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいと思っちゃいました!笑
しょっちゅう会ってるとはいえ、自営で相手社長、仕事もらってるなら断れないんだろうなとおもいます😭😭

はじめてのママリ🔰

ご飯作ってから言われるのは腹立つけど旦那さん優しいと思います!!

はじめてのママリ🔰

え、めちゃくちゃ優しいと思いました✨
うちも夫が自営なのですが、逆に得意先の社長の誘いを断ったら、行けよ!仕事なくなるぞ!って言うと思います😂w

はじめてのママリ🔰

優しいと思います!

でも私だったら
どうせ行くんだったら社長さんの奢りでしょうし、
晩御飯まで済ませてきてくれ❗
今日作った物は
明日の晩御飯で出しても良いですかって思います

いわだぬき🦍

優しいと思いました🙌

むしろ、相手待たせる事になるから食べに帰ってこなくていいって言います😂

ただ、夕飯時に急に誘ってくる得意先の社長にイラってします🤣

はじめてのママリ🔰

すごく気を遣ってくれてるなと思いました!
結局飲みに行くなら、家に帰ってご飯食べるより飲みの場で食べた方が明らかに楽なのに
わざわざ帰ってくるということは、
誘われた時に、家でご飯食べてから行きますなんて言うのはないかなと思いますので、飲みに誘われて、嫁がご飯作ってくれてるんですと1度断ってくれたのかなと思いました。