※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の嘘について、幼稚園のパパとの飲み会と会社の人との飲み会の嘘…

【旦那の嘘について、幼稚園のパパとの飲み会と会社の人との飲み会の嘘が明らかになり、悲しくてイライラしています】

旦那の嘘。について

先週から今日まで実家に帰ってました。


先週の平日に旦那が幼稚園のお友達のパパと初めて飲みに行きました。
うちは県外からきてて飲み屋は詳しくないです。

どこにいったかきくと
居酒屋からのクラブ⇦大人なお姉さんがいる店
にも言ったと言われました。

キャバクラとか会社の付き合いならまだしも
幼稚園のパパできもいなとおもいましたし少し悲しかったです。
けどまあいうだけマシだなとおもってました。

土曜日もいきなり連絡がなくなり女の勘で飲みに行ってるのがわかりました。
私は飲みに行くなら連絡ほしいし嘘は嫌いです
今日家に帰ってそれとなくきくと
会社の人と飲みに行った、怒られるのが嫌で言わなかったと言われました。

けどこれも女の勘が働きラインをみると
平日に飲みに行ったパパと飲んでました。
パパだけかクラブの女も一緒にって感じでした。

嘘をつかれたことにも悲しいショックだし
謝られないこともイライラしてます。

浮気ではないかもしれないですがありえないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘つかれるのほんと嫌ですよね
嘘つくならとことんついてバレないようにしろよって思っちゃいます

信用できなくなると色々しんどくなるからほんとやめてほしいですよね!
浮気とは思わないけど自分がされたらとことん問い詰めたくなると思っちゃいました😂