※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、うっすら線が出たが蒸発線か分からず。生理や行為の日付を共有し、陽性か蒸発線かの意見を求めています。

【妊娠検査薬の結果について】

チェックワンのほんとにうっすら線がでました。
妊娠検査薬でます
写真を撮ると、アップにしてみれば「あ、なんか出てるな」程度です。これは蒸発線なのでしょうか??

前回生理が9/6
排卵予定日が9/21
今回の生理予定日が10/7
思い当たる行為が9/14と10/3
産後生理不順プラス排卵検査薬などしていないため排卵日がいつかわかりません。
基礎体温ですが、専用の体温計が壊れていまっていて測っていません😥

これは陽性ということなのか蒸発線ということなのかみなさんの意見を聞かせてください😥

コメント

みみ

尿をかけてからどれくらいで出た線ですか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    詳しい時間は測ってないですが、1分以上は経ってます💧
    10分以内なのは確かです😥

    • 10月16日
  • みみ

    みみ

    10分以内なら妊娠の可能性ありそうですね!

    • 10月16日
Y

チェックワンは蒸発線出ないと思います!
私もチェックワンで同じぐらい薄かったですが、妊娠してましたよ☺️