※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今離乳食後期で、お茶を飲ませてたのですが、買い忘れてしまいました。ミネラルウォーター飲ませてもいいんですかね💦

今離乳食後期で、お茶を飲ませてたのですが、買い忘れてしまいました。ミネラルウォーター飲ませてもいいんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大人用のですかね?かなり薄めればいけるかな🤔?
うちは白湯か薄めた麦茶あげていました。白湯などは嫌がって飲んでくれない感じですかね🥺?

• ママリ

ママリ

水道水沸かす感じですかね?🥺

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!沸騰させてカルキ抜いて冷ませば赤ちゃんでも飲めます☺️🙌🏻

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!ミネラルウォーターでしたね!!赤ちゃん飲めますね🥲✨

何故かスポーツドリンクと勘違いしてました、すみませんーー😂

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

コメント遅くなりましたすみません😢
    全然です!コメント頂けて嬉しかったです😊ありがとうございます🥰

• 10月19日
ママリ👩‍🍼

軟水なら飲ませて大丈夫です☺️
うちは完ミなので、「ミネラルウォーター」や「天然水」など湯冷まし代わりに使っています😃

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりましたすみません😭
    コメントいただき使いました✨助かりました😊ありがとうございます😊

• 10月19日