※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園、小学校の運動会の親子競技?って私の弟(子供からしたら叔父)が出…

幼稚園、小学校の運動会の親子競技?って私の弟(子供からしたら叔父)が出てもいいんですかね?😂

「親子競技あるんやったら俺出るわ!!!出たい!!行くから出さして!!」って張り切ってるんですが、親じゃないとダメとかありますか?😂

シングルなので出るなら私になりますが、運動神経めちゃくちゃ悪いので、出てくれるなら出てくれって感じです...😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんも大丈夫って言うならいいと思いますよ(^^)家族ですもん!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    いいですか、良かったです☺️
    子供は弟大好きなので大喜びだと思います...😂
    出る気満々なので頑張ってもらおうと思います!

• 10月16日
よっしー

大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんが出てたりもするので、おじさんでも大丈夫だと思います😊
娘のクラスでもおじさんと出てる子居ましたよ!

しましま

大丈夫ですよ。
やる気のある叔父さんいて良いですね。お子さんも楽しめるのでは?

まろん

小学校は親子競技ないです。
幼稚園は園が大丈夫なら、参加されてもいいかなと思います。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

この前職場の幼稚園の運動会で叔母さんが出てましたよ😆
先生たちも「えっ?!あれ叔父さん出てない?!💦」とかそこまでチェックしてないと思いますよ☘️

ぐーみ

私自身が姪っ子(妹の子)の保育園の親子競技出たことありますよ😊
妹は当時子ども2人保育園+未就園の赤ちゃんいたので、手が足りないから助けてーって言われたので😊
それと、我が子(次男三男)の園でも親子競技ありましたが、旦那は単身赴任で不在なので、長男に次男のほうに出てもらいましたよ!