※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【4歳の男の子の片足の痺れと力の入りづらさについて】4歳の男の子なの…

【4歳の男の子の片足の痺れと力の入りづらさについて】

4歳の男の子なのですが、今朝起きてくる時に立てない!と言い、なんとかヨロケながら頑張って起きてきました。
片足の裏が痺れていると本人は言い、痛みはないそうです。
起きてから3時間ほど経ちますが、片足に力を入れづらいみたいでかばいながら歩きます。
最近風邪を繰り返し引いていまして、いまも治りかけですが鼻水咳症状あります。
前にも2回ほど足が痺れたと言うときがあり、その時は気づいたら収まっていたという感じでした。
今回はなんだかすごく不安に感じまして、何か病気だったらどうしようかと足の裏をよく見ましたが特に異常はありませんでした。
同じような経験したことある方いますか?

コメント