※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。お下がりおもちゃがたくさんあり、料理も息子が偏食なので悩んでいます。

2歳の息子の誕生日どうしよう。みなさん、何あげましたか?
興味あるかどうかわかんないのにお金出すのもなぁって感じです😂
甥っ子からのお下がりおもちゃがたくさんあり、車に電車に線路に積み木、ブロック等で既に充実しまくってます。

誕生日にデコってる料理とかインスタで見かけるけど、すごいなぁいいなぁって思っても、いや、息子偏食だし、作ってもこんなの食べんわって諦めモード😂

こんな母ですまん

コメント

nakigank^^

うちあげてません。(笑)
普段からおもちゃも100均で買ったりとか、中古で結構いいの見つけて買ってきたり、UFOキャッチャーで撮ったりしたのをあげることもあるし。。
あと一番嫌なのは、買ってもどうせ3日坊主にもならないから、勿体無いといつも思うので、まだわかってないしいっかと買ってないです。(笑)

とりあえずケーキは食べても食べなくてもいいので、用意はしました。
うちはケーキ苦手なのですが、フルーツケーキにして、フルーツだけ食べました。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?!
    もう昨日も実家で車買ってもらっててもういいだろって決定になりました😂
    うちもケーキだけは頼みました!同じ方いらっしゃったので決断できました✨ありがとうございます!

• 10月15日
ママリ

うちも2歳の時は、親戚からたくさん貰いすぎてあげる物無くなってしまいました🤣
なので、子供が行きたがってたサンリオピューロランドにお出掛けしました!
男の子だと、電車のテーマパークとか、お出掛けをプレゼント🎁とかもありかもです〜😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出掛けでもいいですよね!
    ただ私が臨月間近ということもあり…パパと2人で行ってもらいます!笑

• 10月15日

2歳はメルちゃんあげたら毎日めちゃくちゃお世話してました😂現在進行形です。笑
あと三輪車とおままごとキッチンもあげました!
初めてプレゼントを喜んでくれた瞬間だったので嬉しかったですよ☺️
料理は力入れられないのでプレゼントに力入れました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく豪華なプレゼントですね!!
    女の子はお人形喜ぶってイメージがあります😊

• 10月16日