※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

大分市 市営住宅抽選通るまで内装見れないんですか?💦シングル予定で普…

大分市 市営住宅
抽選通るまで内装見れないんですか?💦
シングル予定で普通に賃貸借りるか迷ってます。
軽い潔癖なので水回りだけはある程度綺麗じゃないと無理で…😥ただ給料低いのでどうしようかと思ってます😥
東部あたりで綺麗なところってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公営住宅は当たらないと内覧出来ないです💦
綺麗めな住宅は倍率高いのでシングルでも中々当たらないです。

実際私はシングルですが、綺麗めな住宅狙っているので中々当たりません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦ネットで物件探せるみたいに写真だけでも載ってればいいのに😢

ちなみに綺麗めなところって築年数浅いところですか?✨それとも築年数は古いけどリノベーションしてるところとかあるのでしょうか?💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり築年数浅いところは綺麗みたいです。
    あとは県営住宅で建替や改修と書かれている所も綺麗みたいです(^^)

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり築年数ですね✨
    建替えなどもあるんですね!!県営も見てみます!ありがとうございます😊

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

昔城南団地に知り合いが住んでいて、お家に行ったことありますが団地とは思えないほど綺麗でエレベーター付きで感動しました!
私も団地住みだったので当時羨ましかったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    そうなんですね!!城南キレイなんですね〜✍️ありがとうございます😊

• 10月17日