※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

産後1年。まったく痩せません😔むしろ太っていく一方です😭😭特にお腹(特…

産後1年。まったく痩せません😔
むしろ太っていく一方です😭😭
特にお腹(特に下腹)がぶよんぶよんです。笑
妊娠前履いていたタイトスカートもお尻太ももら辺で突っかかります。。
皆さんどうやって痩せましたか?また産後1年経過してると骨盤矯正は意味ないですかね、、
全身痩せ(特にお腹、太もも、おしり)と骨盤矯正のガードルおすすめあったら教えていただけると嬉しいです🥲

コメント

ママリ

ジョギングは下半身にききますよ✨
二人目妊娠前にスロージョグやって7キロくらい減ってかなりウエストや脚が細くなりました✨
デニム買い直しましたよ✨

先月からまたスロージョグ始めたところなので今はまだ全然痩せていません😂