※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は風邪で体調絶不調。それを知ってて飲み会に行って夜中に帰ってきた…

私は風邪で体調絶不調。
それを知ってて飲み会に行って夜中に帰ってきた旦那。
いても何もしないからいいけど。
朝は体調不良悪い中作ったお弁当はいらないと持っていかなかった。
一日子供の相手してやることやって疲れたけど咳のせいで寝れない。
明け方の今、帰ってきてからずーっと横で「あー、あーーー、」って唸ってるダンナがうるさすぎるからさらに寝れない。
お酒飲むとなぜかめちゃくちゃうるさい。
でかい声でずっと「あーー」って言ったり寝ようとしてる私を普通に起こしてなにか聞いてくる。
「頭痛い〜」も飲みすぎなだけだし
そして「足がつった!!助けてー💦」「どうにかしてー」「どうやったら治る?」って。
足がつったくらい伸ばして自力でなんとかしろよ。
言われたってどうにもできないわ。
そもそもこっちは体調不良なんだから起こしてくんな
日曜もどうせ好きなだけ寝てるだろうな。

コメント