※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

今月末にファーストディズニーします🐭記念になると思うのでキャラクター…

今月末にファーストディズニーします🐭

記念になると思うのでキャラクターのコスチュームっぽい感じにするか、時期的に寒そうなので気温重視で普通の格好にするか悩んでいます。

10月にディズニー行かれたことがある方やファーストディズニーの服装など、何でも良いのでコメントいただけたら嬉しいです😳

コメント

雷注意

ベルメゾンで売ってたミニーちゃんのスカパン(赤ドットのスカート+黒レギンス)に、H&Mで買ったディズニーハロウィン柄のロンT合わせて行きました✨

去年の10月はまだかなり暑かったので途中でロンT脱ぎましたが😂

ベルメゾンやH&M、しまむらなどにたくさんディズニーのお洋服ありますよ🎵

• mii

mii

コメントありがとうございます!
    かわいいですね😳それいいなと思いベルメゾンでサイト見てみましたが見つけられず、、⤵︎
    わたしは東北民ですが関東はいつ行ってもあったかいなといつも思っています🤣
    いろいろ調べてみます❕

• 10月15日

この前ファーストディズニー行きました💕
わたしもコスプレさせるか迷いました🥲他の子の服装とか見ましたけど、コスチュームっぽいのを着てる子は少しいたけど正直あまり可愛くなかったです😭(中にはかわいいコスプレもあるんだろうけど、ネット漁ったりもしましたが見つかりませんでした)

今は40周年なので、1日目は家族でお揃いで40周年記念の服を着て2日目も園内で買ったお揃いの服&お揃いの色のズボンやスカートを履きました🥰友達や周りの人からも好評でした✨

• mii

mii

わかります!わたしもネットでコスチューム見てるんですけど全然パッとしないですよね、、
    2days羨ましいです😳
    やっぱり公式は間違いないですよね✨✨

• 10月15日
ママリ

12月に行きます😆💛ちょうど1歳です😆

シーインで見つけた、虎のロンパースでティガー風コーデで行こうも思ってます😆💛

• mii

mii

シーインなるほど😳存在忘れてました、、←
    ティガー風かわいいですね!🐯
    ちょっとサイト覗いてみようと思います😳

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

ミッキー、ダッフィー、ドナルドはめっちゃ被りますが、ティガはあまりいないだろう、、と🤣

でも、ティガ風なので、プーグッズも忍ばせて行こうかと思ってます🤣💛

• 10月15日
  • mii

mii

お返事遅くなりました💦
    確かに、定番どころは被っちゃいますよね🤔💭
    絶対かわいいです😳
    うちはもう10日くらいなのにまだ服装いいの見つからなくてなくてヤバイです、、笑

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

毎年11月頭に行ってますが天気が良い日は日中そんなに寒くないですよ!夕方から肌寒くなるので上着持っていきました!

今月末ならまだハロウィン期間なのでせっかくならなにかコスチュームがいいかなと思います😊
小さい時にしか味わえない可愛さが🥹

うちの娘は1歳過ぎで初めてのディズニーでしたがミニーちゃんで行きました🐭🧡

• mii

mii

やっぱり関東は比較的暖かいんですね!
    えー!かわいいです😳こちらはどちらで購入されたか覚えていますか??

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカートはメルカリでハンドメイドされてる方から購入しました!ネットで買うペラペラのものと違ってふんわりするしレースもすごく可愛かったです😊

上は普通に黒のタートルネックでミニーちゃんのカチューシャはキッズサイズが売ってるのであっちで買って被せてました☺️
    すぐに嫌がって取られましたが笑笑

娘はもう4歳でこの時の記憶はあまりないみたいですが写真見て記憶にあるからかその翌年から毎年同じ格好したいっていってミニーちゃんでディズニー行ってます🐭❤️

楽しんできてください🥰

• 10月17日