※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体外受精で妊娠中の女性が、夫がまだ遊び足りない様子に不満を感じています。妊娠中の不安や我慢を吐露しています。

ごめんなさい。吐き出させてください。
私は2月に体外受精で移植して、3月頭に妊娠反応が出た一か月足らずの間しか準備期間がなかったのに、夫には10か月近く時間があったのに、まだ遊び足りない?お酒も飲まなきゃいけない?私は近所のスーパーに行くことすら細心の注意で、夫の遠足のお弁当を作るのが今月1番のイベントだったのに。
大好きなお寿司もチーズも生卵もお酒も我慢して、1人の間いつ破水するか、陣痛が来るか、赤ちゃんが動かなくなるか、ずっと不安なのに。
支離滅裂ですみません。
もう臨月であと少しなのに爆発してしまいました

コメント

ほぴ🐣

ほんっとによくここまでお腹の赤ちゃん守ってきましたね😭!
たくさん爆発すればいいんです!たくさん悪いもの吐き出してスッキリしましょう🥹🤍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    1人で泣きじゃくってます。
    もう無理なので爆発するだけしようと思います…

• 10月14日
  • ほぴ🐣

ほぴ🐣

無事に生まれてくるまでずっと不安ですよね🥲
    男の人って本当に呑気ですよね...😮‍💨
    私もお寿司が大好きで、妊娠発覚からずっと我慢してて生まれて退院して、毎日卵かけご飯したり、お寿司食べたりしてました😂😂!もうすぐですよ〜🤍
    我慢しないのが一番です!
    爆発してスッキリしましょう!
    これから人生で大一番の大仕事をするんですから無理せずに🥲🤍

• 10月14日
ゆうまま

偉いです。頑張ってますね。
不妊治療したとはいえ妊娠期間は我慢が多くて辛いですよね。お気持ちわかります。
赤ちゃんが元気に生まれてきますように。