※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
家族・旦那

【旦那の同僚との飲み会についての疑念について】うちの旦那は月1で仕事…

【旦那の同僚との飲み会についての疑念について】

うちの旦那は月1で仕事の同僚A(男性)さんとよく飲みに行きます。
毎回、昼間から飲んで終電後真夜中か朝帰りをします。
3人目の産後2ヶ月から毎回です。
自分の子が熱が出てようが関係ありません。
その事で何回か旦那とバトルをして、反省をし気をつけるとも言ってくれました。その後気をつけてくれたことはありませんが。。。。

先週またAさんと飲みに行く事があったのですが、娘が喘息をこじらせ夜間救急を受診しなくてはいけなくなった為帰って来てもらいました。
その時にはごめんねと謝りました。

そしてこの間の水曜日。
仕事から帰宅して『後輩から深刻な悩みがあるから飲みに行ってもいいか』と言われたので了承しました。
日付が変わる頃に先に寝るよと連絡して就寝しました。
そして朝5:30頃たまたま目が覚めると隣に旦那が居ませんでした。
リビングにも居なく鬼電をしても中々出ません。
11回目くらいで出てずっと駅前で話してたと訳わからない事を言って来ました。
でも結局朝帰りになり帰宅をすると『0:30には解散して帰りに日高屋行こうとしてそこからなぜかわからないけど店の前でお前から電話が掛かってくるまで寝てた』と言われました。
その行動も謎なのですが、ちょっと引っ掛かる部分があったので、いけない事なのですがLINEを見ました。
すると後輩ではなく仕事の同僚Aさんと朝まで飲んでたっぽいです。

私たち夫婦はお互いに携帯のロックをかけてません。
だからいつでも見ようと思えば見れます。

嘘ついて女と飲みに行ってる訳ではないのですが
わざわざ嘘をついていつもの同僚と飲みに行くってどういうこと?って感じです。

皆さんならどうしますか?
本当は白状させたいのですが、そうすると携帯見たのがバレるので悩んでます。

※申し訳ないのですが携帯見るあなたが悪いなどのコメントはお控え下さい。。。

コメント

ママリ

そのLINEとりあえずスクショしておきましょ!

白状はもう少し様子みてからさせたいです🫵🫵🫵

あとiPhoneですか?iPhoneだとiPhone探すで居場所わかりますけどね😂