※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

完ミにしようと決めた今日やったけど夕方何か張ってる感覚あって出ない…

完ミにしようと決めた今日やったけど夕方何か張ってる感覚あって出ないはずだけどなぁとダメ元で搾乳したら50以上出た( °Д° )‼️ムラありすぎる🤣💦
出にくくはなっても完全に止まってはないから、たまーに吸わせたり搾って様子みてみようかなぁ‎🤔💭

明日は旦那とトサ太の秋冬服と靴下見に行く🚗³₃
朝からの予定が飲み会で昼過ぎには帰ると😩💨
久々やからって、いやいや久々の意味わかっとんか⁉️辞書で調べろや‼️
🦍にそんな能力ないか(´▽`*)アハハ⟵

コメント

満月

豆ちゃん、お疲れ🫶

うち、ほぼ1ヶ月から完ミだったけど
完全に止まるまでは
ミルクとミルクの間に
吸わせたりしてた😂

旦那さん、夜から行って
昼過ぎに帰ってくるってこと??

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    満月ちゃん、お疲れ°・*:.。.☆

    泣くことあんまりないけど1日のどこかでオヤツ感覚みたいな感じで吸わせようかなって思ってて👍✨

    朝から仕事行って夕方から合流して行ってるみたい😕
    酔い覚まして昼過ぎまでに帰るって言ってた🚗³₃

    • 10月14日
  • 満月

    満月


    私とそんな感じにしてた😆!
    だから、1日2~3回とかだったけど💦
    自然に出なくなったよ〜

    そういうことか!
    じゃあ、明日の昼まで
    豆ちゃん一人なんだね😢💦
    そして、久々って言ってるけど
    本当は久々じゃないのね←

    • 10月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私も気楽にそんな感じでやって自然に止まるの待てばいいかなって思ってるd('∀'*)

    トサ太めちゃくちゃいい子だから1人でも辛くないし寧ろ毎日癒し🥰
    久々っちゃあ久々なのかもだけど1ヶ月空いたかなぐらいだわ😩💨

    • 10月14日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

まめまめんお疲れ〜😚✨️
張ってるなぁって思ったら吸ってもらった方がいいと思う😆
母乳が完全に止まるまでは出さないと乳腺炎になる可能性あるかさ😭

久々とか言う前にそもそも朝から飲み会って何🤷‍♀️?って感じだよね😒

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベロちゃん、お疲れ°・*:.。.☆

    そうだよね(^_-)-✨
    乳腺炎にはならなさそうって思ってるけどわかんないしね😭

    朝は仕事に行ったけど何時から集まって飲んでんだよ❗だよ💢
    疑ったらキリないけど腹立つわ(っ'-')╮ =͟͞͞🔪⟵

    • 10月14日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    うん、ならないと思っててもなる時はなるしあれ本当に痛いからさ😣
    ちなみに私は乳腺炎のりおが4ヶ月と7ヶ月の時になってる😇
    そんな時期になるなんて思ってもなかったけどわからないもんだなと😰

    本当に男の人って気楽でいいよねヽ(╬•̀ω•́)、➰➰➰➰💣←

    • 10月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベロちゃん、おはよー☀️

    そうだよね😭
    うわっ❗今の時期じゃん( °Д° )気を付けよ💦

    ホントにね😒

    • 10月15日