※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものすけ
お金・保険

学資保険について、明治安田生命とソニー生命で迷っています。どちらがおすすめですか?加入者のプランナーさんの印象を教えてください。

学資保険について
明治安田生命かソニー生命どちらかに加入しようと思っています。どちらがいいと思いますか?また加入している方いらっしゃったらプランナーさんの印象など教えてください。

コメント

とあまま

私の妹が明治安田生命でそこで学資保険入ってますよ!!

• もものすけ

もものすけ

妹さんがいると安心ですね!ありがとうございます!

• 2月24日
07

私も明治安田かソニー生命で迷っていて、つい最近明治安田で契約しました♡
プランナーさんは断然ソニー生命の方が知識もあり印象は良かったのですが、明治安田の方が返戻率が4パーセント程高く、200万のだと8万くらい変わってくるので、明治安田にしました(´ー`* ))))

• もものすけ

もものすけ

返戻率大事ですよね。両方の情報ありがとうございます(o^^o)

• 2月24日
よんよん

明治安田生命に入ってます。
一括振り込みので利率がとてもよかったのが決め手です

プランナーさんは、普通でした!
勧誘もそんななく、最初は説明のためだけに家まで来てくれて、その後決まったら連絡くださいってだけでサラッとしてました笑

• もものすけ

もものすけ

勧誘があまりないのはいいですね(^ ^)すごい営業されたらどうしようと思ってたので、安心しました!ありがとうございます!

• 2月24日
ゆき☆

ソニーにしましたよ。プランナーさんの印象はとても良かったし、返戻率が111%と一番良かったです。

• もものすけ

もものすけ

プランナーさん印象いいのは安心ですね。はじめての人と会うのが不安なのでww
    元気な赤ちゃんが産まれますように、応援してます(o^^o)

• 2月24日
みっみー

明安の学資入ってます❗
返戻率も良いし、プランナーさんの印象も良かったですよ😊

• もものすけ

もものすけ

明治安田生命入ってる方多いですねー!情報ありがとうございます(o^^o)

• 2月24日
えれのあ

明治安田生命に入ってます!
プランナーさんは2人家まで
来てくれて契約してる間
1人のプランナーさんが息子を
あやしててくれてとっても
助かりましたし印象も
好印象でしたよ(๑╹ω╹๑ )

• もものすけ

もものすけ

子どもあやしてくれると助かりますね!よく泣く子なので、来てもらっても話できるのか少し不安でした!ありがとうございます(o^^o)

• 2月24日

私も明治安田生命とソニー、二社話を聞きました!
やはり返済率がかなり変わってしまったので明治安田生命の学資にしました!
121パーセントってすごいです。四月から値上げが決まってラインニュースにも載ってるので契約早い方がいいとおもいます!!
ちらっと見ましたがかなりの保険料の値上げでした。。

• もものすけ

もものすけ

ラインニュース探して見ました!値上がり大きいですね。。121%ってすごいですね!貴重な情報ありがとうございます(o^^o)

• 2月24日