※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

恐れていた事が…😂下の子を産んで早2年、産後太りが止まらず下っ腹が全然…

恐れていた事が…😂
下の子を産んで早2年、産後太りが止まらず下っ腹が全然引っ込みません。
子ども達が残した物をもったいないからと思って食べるのがいけないのは分かってるんですが、どうしてももったいないと思ってしまう😅
今日地域の子育て広場のイベントに行った時にそこの先生に「え!お母さんもしかして3人目!?」って言われてしまいました…😭
私自身このお腹どうにかしたいと思いつつ日々の忙しさを言い訳にしてダイエット出来てないのも悪いけど周りの人から言われたら結構グサッときますね…🥺
言われたからムカつく!とか失礼!とかは全然なく、あー、やっぱりそう見えるよなぁって思ってしまって切なくなりました😂
ダイエット本格的にしないとだな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつい先日上の子のママ友に「もしかして…⁉︎」って言われましたぁ…😇😇
よっぽどはっきりお腹出てないと普通はわざわざ聞かないよね…って自分でも考えてさらにショック受けてます…😂

お互いダイエット頑張りましょう!😂👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    ピタッとした服着てないからちょっとは隠せてるかなとか思ってたけどそんなに出てたかぁとショックでした😭

ダイエット頑張りましょう🥹👍

• 10月15日
ぴっぴ

私も産後ダイエットする!と思い早4年…
痩せる前に妊娠すること2回、今回こそ頑張りたいです😂
最近まで里帰りしてたんですが、産後に地元で初めて会った人と話してる最中に「里帰り出産で〜」って話したら「いつ産まれるんですか?」と聞かれてしまいました😇
もう産んでます、、、と言った時の気まずさと言ったら🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと答えた時のきまずさやばいですよね😂
    気まずくならないようにと思ってめちゃくちゃ笑顔で対応したけど気まずかった…😅

• 10月15日