※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
サプリ・健康

【コロナの症状と不安について】コロナのしんどさピークいつでしたか?娘…

【コロナの症状と不安について】

コロナのしんどさピークいつでしたか?
娘からもらってしまい、発症前夜から喉がイガイガ。
翌朝には37.5°の発熱と両目がえぐられるような酷い頭痛がまる2日。その際カロナールも効き目はイマイチ。
市販のイヴで少しだけ楽になったけど薬が切れると身体中の痛みと寒気、また発熱の繰り返しです。
今日で3日目、喉の激痛と共に熱は38.5°まで上がり正直一番シンドイです。
口の中に口内炎らしきものもできて歯痛もするし、生理は被るし、もう未だかつて経験した事のないレベルのしんどさです。
コロナってこんなものですか?
このまま重症化するんじゃないか、本当に治るのか不安で眠れません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

3日目が一番しんどかったです😭
コロナは市販の総合風邪薬がよく効きます。
ブロムへキシンとカルボシステインが入っている風邪薬と、ぺラックT錠のようなトラネキサム酸がいいと思います!
頑張ってください😭✨

• コジコジ

コジコジ

やはり3日目がピークでしたか😱
    ちなみに熱は何日続きましたか?
    今は頭痛と熱がしんどく解熱剤で対応してますが、総合風邪薬が効くなら試してみようとおもいます!
    以前病院でもらったカルボシステインと今回喉が痛くてぺラックT錠かったのあります🙋‍♀️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は3日目くらいから下がってきたと思います!
    私は喉がひどくて、1週間ぐらいは剣山で刺されてるような痛みが続きました😭
    今がピークなのでいろいろ試して症状抑えて安静にしてくださいね🥲

• 10月14日
  • コジコジ

コジコジ

喉の痛みが1週間🙀
    大変でしたね😭
    私も現在喉の痛みがピークなのでこれが続くのは耐えられないです、、、
    あまり薬に頼りたくないのですが、こればかりは我慢できない苦しみですね🤕

• 10月14日
mama♥

1番しんどかったのは2日目、3日目ですね😢
喉の痛み、熱、頭痛、倦怠感、鼻水鼻詰まり、咳でほぼ最悪な集まりでした💦
3.4日には熱が下がり少しだけマシになりました!
お大事にしてください🙇🏻‍♀️

• コジコジ

コジコジ

皆さん2〜3日がピークが多いのですね😭
    今は薬で熱は落ち着いてますが、時折鳥肌が立つのでまた発熱しそうで怖いです😢
    明日には症状が治まってくれたらいいのですが、頭痛の後遺症などいらっしゃるみたいで不安しかないです😭
    ご心配有難うございます。

• 10月14日
さやえんどう

私は2日目がつらかったです💦
3日目からなんか下がりそう…って感じで、解熱しました。
その後2日くらいはだるかったですけど、無理せずダラダラしてました。
生理被ってるのつらいですね😭
重症化の心配はあるかもしれないですが、病は気からともいいますし、とにかく水分取って休むことが一番だと思います😣
喉の痛みは、ひたすら龍角散やマヌカハニーのど飴なめてました😅

• コジコジ

コジコジ

4日目の今日ようやく熱が下がり、まだ喉の激痛は変わらずですがベッドから起き上がれるまで回復しました😭
    起きたら起きたで立ちくらみや目眩がするのは良くある事なんでしょうか😵‍💫
    個人差はありますが、
    今回ばかりは本当にしんどかったです、、、
    コメントとても心強かったです!

• 10月15日
  • さやえんどう

さやえんどう

生理被ってるので、貧血気味とかもあるかもですね💦
    病み上がりですし、そんな感じになることはあると思います😣
    コロナと戦った体なので、栄養取って本当ゆっくり休んでください!
    ビタミンDと亜鉛は重症化予防になるとか聞きましたので、補給するのもいいのかもです。

• 10月15日