※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

息子の運動会ビデオ頼んだら撮れてなかった昼ごはんの寿司の予約頼んだ…

息子の運動会
ビデオ頼んだら撮れてなかった
昼ごはんの寿司の予約頼んだら注文できてなかった
どうしましょう夫

コメント

はじめてのママリ🔰

クズですね😂
子供以上に使えない…

• まあ

まあ

子育てに熱意あるのにまじでポンコツです。寿司に醤油も入ってませんでした。

• 10月14日
ychanz.m😈❤️‍🔥

普段からこういう感じならかなり心配になりますね...

• まあ

まあ

こんなん山ほどあります。組み立て家具は基本壊します。

• 10月14日
まろん

我が家は傾向がある夫ですが、いつもそんな感じです。なので、もう頼らないです😂
我が子も特性ありです。

• まあ

まあ

注意欠陥って感じですか??

• 10月14日
  • まろん

まろん

夫は注意欠落が強めです。
    頼まれたことを忘れる、優先順位がわからない、忘れ物が多い、金銭管理が苦手、スケジュール管理も苦手です。意味不明な思いつきで動くこともありますね。

特性ありの我が子より面倒です😓

• 10月14日
  • まあ

まあ

わ〜めっちゃわかるポイントもあります。うちは特性というより、ただ単に不器用で頭が悪いって感じで…

• 10月14日
はじめてのママリ

うちの糞もそんな感じなので、全く信用してません😂
私がお願いしたことでも、ちゃんとやってくれるのかいつも疑いの目で見ていて、出来ていないだろうと思いながらこちらも色々準備しています。

• まあ

まあ

素晴らしいです!できてないだろうな、それくらいの気持ちでいればガッカリさも減りますね。見習います!一般的レベルにできると思ってしまってました。

• 10月14日