※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子怪獣mama🦖🐾
雑談・つぶやき

他の家はパパが公園連れてきて遊ばせてるのになんでうちの糞は家に残っ…

他の家はパパが公園連れてきて遊ばせてるのに
なんでうちの糞は家に残って競馬予想してんのか
まじで意味不。

いつになったら子どものために遊びに行くっていう頭になるんだろう。
勝手に休日を自分時間にしてんなよゴミカスが。

コメント

愛夢

うちのクソ旦那も家でゲームしてましたよ😑
子どものためになにかする人じゃないのでもう諦めて
2人で思いっきり楽しみました🤭

• 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

仲間がいましたか…🥺
    もうほんと腹立ちますよね!!
    周りの家族見るとすごく虚しくなります😭
    私も子どもたちと3人で公園満喫してやりました😇💓(笑)

• 10月14日
  • 愛夢

愛夢

パパ1人で何人も連れてきてる人結構いて
    あ〜だから何人も子ども作れるんだろうなぁって思いました🤭

パパ一緒に遊ぼうって言ってくれるのなんてあと何年もないのにもったいないー‼️
    息子にはママが全部やってあげるからパパなんてほっとこうぜって言ってあります🤣

• 10月14日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

え、うち育児完全ノータッチのくせして3人目女の子欲しいとかくそ無責任なこと言われてます😮‍💨(笑)

ほんとほんと!もうすぐ親より友達と遊ぶ方が楽しくなって寄り付かなくなるのに勿体ないですよね!!🥹
    うちも今度から3人で楽しんでパパなんてほっとこうぜって言おうと思います🤣(笑)

• 10月14日
  • 愛夢

愛夢

私言ってやりました✋
    ママ1人でもう1人面倒見るなんてキャパオーバーになるの目に見えてるから嫌だよと🤣

本当その通りなんです🥺
    小学生になったらきっと友達と遊ぶ方が楽しくなるんだし
    私は息子を独占しようと思ってます( *´꒳`*)

• 10月14日