※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の赤ちゃんへの100日祝いの贈り物について、何が良いか相談です。価格は問いません。離乳食のブレンダーはすでに購入済みです。

母から100日祝として何か買ってあげると言われたのですが
今生後4ヶ月半です。

みなさんなら何をお願いしますか??
値段の上限はとくにありません。

離乳食のブレンダーは購入済です!

コメント

ママり

持ってなければバンボとかどうてすか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンボ欲しい!と思ってベビザラス行って試したんですが、足がぶっとすぎて入らなくて🤣🤣🤣泣く泣く諦めました🤦🏻‍♀️ありがとうございます😭

• 10月14日
リラックマ

今後使えるサイズの服数枚とか、女の子ならおしゃれ着やヘアバンドなど✨
あとは腰座りから使えるヒップシートとかおもちゃとかどうですか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップシート思いつかなかったです!友だちが買ってよかった!ってよく聞くので候補に入れさせていただきます😊❤️ありがとうございます!

• 10月14日
まま

寒くなるのでちょっと良いとこのベビー上着はどうですか😳❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー上着ひとつも持ってないです!!自分じゃブランド系の買えないので上着も視野に入れます!ありがとうございます😊🤍🤍

• 10月14日
ソースまよよ

離乳食関連の品物で、って思いました。
ブレンダー良いですね😉
あとは食洗機や電子レンジ対応可能な食器(器、お皿、スプーンなど)とかでしょうか?🤔
早いですが😅シリコン製のスタイとか。

消えるものが宜しければ、お食い初めの名目で座敷のあるようなお店へ食事しに行くのも良いですね😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから離乳食始まるので、離乳食関連のものいいですよね!全部買い揃えるってなると結構いいお値段しちゃうし…🥺😅ひとつ気になってるのがあるのでそれにしようかな〜🤍ありがとうございます!!

• 10月14日
ちゅんちゅん

アンパンマン歩行器いいですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩行器持ってないです!!歩行器使ってる我が子想像すると可愛くてニヤけます☺️🤍ありがとうございます!!✨

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

金額上限ないのならハイチェアお願いしたいです。
ずっと使えるし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイチェアもいいですよね!!結構お値段高いし…😩😩いつか買おうと思ってる物なので、早めにお願いしちゃおうかな〜🤍ありがとうございます!😊

• 10月14日