※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

Amazonプライム感謝祭でおむつを購入検討中。双子の新生児用に3〜4パック購入し、肌に優しい「メリーズファーストプレミアム」や「グーンプラス」をおすすめして欲しいです。

Amazonプライム感謝祭で安いので、おむつの購入を検討しています。
ちょうど1ヶ月後(36w5d)に双子を出産します。
どのくらいの大きさで生まれるかわかりませんが、健診では毎回「双子は小さくなりがちだけど、単胎児とほぼ同じペースで成長している」と言われます。成長曲線ど真ん中〜ちょっと小さいくらいです。
そこで、新生児サイズの購入を検討しています。
双子なので、消費も早いかなと思うので、3〜4パック購入しておいてもいいものでしょうか?
また、現時点で購入検討しているのは「メリーズファーストプレミアム」と「グーンプラス」です。
旦那がめちゃくちゃ肌が弱いので、ベビーも肌が弱い可能性を考慮して、できれば肌に良いものを選んであげたいという気持ちがあります。
おすすめのおむつがあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

3300gで生まれましたが、新生児用4パック購入して使い切りました!最後ちょっとキツめでしたが😂
1ヶ月くらいは履けると思うので、双子ちゃんなら問題なく使い切れると思います☺️

私はメリファおすすめです🙆‍♀
上の子はムーニーを使っていて、新生児期はおむつかぶれしてしまったんですが、下の子はメリファだったからかおむつかぶれしませんでした😊

• かりん

かりん

ありがとうございます😊
    メリーズファーストプレミアムやっぱり良さそうですね✨
    どのくらい履けるのか検討つかなかったので、1ヶ月くらい使用したとの情報助かります!
    旦那とまた相談してみます🥰
    ありがとうございました!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

新生児オムツ3〜4パックはアリだと思いました。

あとは候補として挙げるならパンパースの肌いちかなと思います。

私もチラッとプライム感謝祭見ましたけど、最安ほどにまで安いわけではなかったですね。

• かりん

かりん

3〜4パックはアリなのですね!
    使いきれなかったら…とかでも双子だから…とか考えていたので助かります☺️

パンパースの肌いちもよく聞きますね!候補に入れていなかったので、情報収集してみます✨

最安ほどに安くはないのですね🤔
    楽天と比べて、メリーズファーストプレミアムは一枚あたりの値段が5円くらい安かったので、お買い得かな?とか思っていたのですが…もう一度価格リサーチしてみます☺️

ありがとうございました🥰

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

メリーズファーストプレミアム使ってます☺️今の所、漏れもかぶれもないです!
もしかしたらAmazonよりも、西松屋の方が安いかもです😳

• かりん

かりん

メリーズファーストプレミアムやっぱり良さそうですね✨

西松屋安いんですか😳お店近いので、ちょっと見て検討してみます☺️✨

• 10月14日
ママ

新生児2パック買って使ったので2人ならいいと思います☺️
Sに変えたのもまあ大きくなってきたしまだ履けるけどSあるからって感じだったので!!
私はメリーズファーストプレミアムとパンパースハダイチが多かったです!!
産院のはグーンプラスでした☺️

• ママ

ママ

オムツこれがダメとかうちの子はないですが、肌は少し弱い方です🥺
    大きくなったので色々オムツ使ってて
    今のところパンパース、
    パンパースはだいち、
    マミポコ、プレミアムゲンキ、
    メリーズ、メリーズファーストプレミアム、グーン、グーンプラス使ったことありますが使えてます☺️

• 10月14日
  • かりん

かりん

お子さん、肌少し弱いとのことで、大丈夫だったオムツ情報助かります☺️✨
    2パック買って使ったという情報もとても参考になります😊
    また旦那と再検討してみます✨

• 10月14日
ナッツ

私は新生児の頃1日10枚くらい使っちゃってて(笑)、1週間程で1パック位使い切ってました😂

2880gで生まれて1ヶ月半位新生児サイズ使ってて、まだSサイズ大きかったですが、何となくサイズアップしました✋

肌にいいとかはどれ使っても被れたりしない我が子なので分からずすみません💦

• かりん

かりん

新生児の時はオムツ交換頻度高いみたいですよね😭
    助産師さんに1日10〜15は変えるよーって言われました😥
    だからこそできるだけ安く抑えたい…笑

2880gで1ヶ月半新生児サイズをお使いになったんですね!めちゃくちゃ参考になります☺️
    普通に3〜4パック買っていても使いきれそうですね✨

• 10月14日
双子プレママ🔰

2か月双子ちゃん育児中です。だいたい1週間くらいで74枚入りを2パック使い切っています。

めち

わたしは36w3dで2870×2726で出産し、事前に新生児用のオムツはいろんなメーカー試したかったので、テープ新生児2パックずつ用意して、産院でも2パックもらって、10〜12パックくらいを1.5ヶ月くらいで全部使い切りました😂
うちも今はパンパースとメリーズ(通常)使ってます。メリーズはコスパの割に素材もいいかなーって思ってます✌️