※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月と2週間くらいで完ミで育ててる方、育てた方、夜中の授乳間隔はどのくらい空いてましたか?

生後1ヶ月と2週間くらいで完ミで育ててる方、育てた方、夜中の授乳間隔はどのくらい空いてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いたら2時間であげたり、寝てたら5時間くらい空いちゃったりでした!
生後3ヶ月頃まではあまり間隔あきすぎてもダメっていう人もいますが、、🥹泣いてないしあと少し私も寝よーってかんじでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳間隔まばらですよね😭
    早く大体安定して欲しいのですが、うちも間隔がまばらで…💦
    私も泣かなければ一緒に寝てしまってます😂

• 10月14日
りょう

生後50日で完ミです!
大体夜の7時ぐらいにミルクあげて、そのまま夜中の1時ごろまで寝てくれ、その後のミルクは朝の5時6時です!

なので夜中のミルクまでは5.6時間あいて、そこから朝までは4.5時間って感じですかね?
たまに8時間とか寝ますが😂

• りょう

りょう

あけても最大5時間って言うのを見た時は気にしてあげてましたが、
    ぶっ通しで寝る子は寝ます!
    起きてないたらあげてます!って言うのを見て気にしすぎるのをやめました😂笑

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!とても有り難いですね😭✨
    うちはまだ2時間半〜3時間、夜中は長くて4時間なので…💦
    教えていただきありがとうございました😊

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

4時間くらい間隔あいてました!でも3時間だったり6時間空いたりとまちまちでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は長くて4時間で、、6時間くらい空くと有り難いですね😭✨
    教えていただきありがとうございました😊

• 10月14日
はじめてのママリ

上の子は、1ヶ月くらいだと3時間〜3時間半で起きていたので、あやして4時間空けてミルク

下の子は夜のみ4時間〜6時間寝るので起こさずに起きたらミルクにしてます😁

どっちの息子も1回140ミリ飲ませてる(いた)ので、基本は4時間空けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時間寝てくれると助かりますね☺️
    教えていただきありがとうございました♪

• 10月14日
あかり

その頃は、3時間で起きて泣いていました。
3ヶ月ぐらいから、夜の授乳間隔が空いてきた気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいすると空いてくると信じ頑張ろうと思います😭✨
    教えていただきありがとうございました!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

生後55日、
21時にあげてから、3時、4時ぐらいに泣き出すのであげてます!
昨日は6時半まで泣かなかったので大分間隔あきましたが、まあ欲しかったら泣くでしょう、と深く考えてません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深く考えないのが1番ですよね😂
    私も気楽に行こうと思います!

• 10月14日