※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

連絡なしで飲み会行くってなんでなんですかね?どういう経緯でそうなるん…

連絡なしで飲み会行くってなんでなんですかね?

どういう経緯でそうなるんですかね?

あるあるですかね?

コメント

ママリ

うちは仕事帰りに飲むときはいつも連絡なしで、遅くにしれーっと帰ってきます。
が、匂いで分かります笑

なり

うちでは絶対なしですね。

はじめてのママリ

なしですね!連絡ぐらいしろって伝えます

はじめてのママリ🔰

連絡ぐらいして!って言ってますが、帰りに飲みに行く流れになったらケータイ触れない感じらしく。そのまま忘れられて連絡なしがたまにあります。ご飯作って待ってるのに、ってイライラしちゃいます😭

ママリ

連絡なしとかあり得ないですよね🤬
10秒LINEするくらい出来ますよね?そんな事も出来ないほど窮地に追い込まれているのかな?て思いますね😊
タバコでもトイレの時でも一瞬連絡することくらいできるでしょう。と何度も喧嘩しました👎

ムカつきすぎたら締め出しです😊

みぃちゃん

あり得ない…の一言に尽きます…

はじめてのママリ🔰

報連相が出来ない人はゴミ同然なので無しです!
うちの旦那がしたら叩きのめします

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます😭

やっぱありえないですよね???
私も、まさか飲みに行ってるなんて思わず起きて待ってたんですよね💢
それに夕飯スープパスタを作ってあったんですけど、麺のっびのびで💢スープは別皿に分けてありましたけどそれでも時間はたってたんで美味しくなかったです😢せっかく美味しくできたのに😢
んで、帰ってきて、食べないっぽいんで片づけてたら、「食べようと思ってたんだよ〜」って💢嘘つけ💢
「たくさん食べてきちゃった〜お腹いっぱい」ってオメー言っただろうが💢
みたいなこと言ったら、「えーでも食べるつもりだったよ!」(深夜0時すぎ)
しかも帰ってきたときにガチャンバタンドスンドタドタうるさすぎて娘が起きまして、眠い目をこすりながら「パパやーー!!!(歓喜)おあえりー!あしょぼーね!パパちゃん!」とかなりましてまた寝かせるのに一苦労....(その間夫は風呂💢)
ちなみにこの翌日、娘は予防接種だったんでちゃんと寝ててもらいたかった💢

で風呂からでた後、文句をたらたら言ってたら、「もうぅ〜〜ごめんてぇ〜〜〜ほら、僕のこと好きにしていいからぁ〜〜〜💕」すりすりベッタリベッタリ💢

.....まーーじでイライラMAX💢
なんか、もうなんか言葉にできない怒りでした。
もちろんね翌日もね、ほぼなーーんも家事やんなかったですね。
いつもは色々やってくれますけどね。
まーーじでこの日はなんもやんなかったですね。
なんかしらんけど寝てましたし。
お風呂洗ってくるので娘と遊んでてって言ったら自分はスマホいじっていないいないばぁ見せてるし。
病院には来てくれたけど、「娘ちゃん暴れるからいるの無理だわ、外連れてくわ」みたいな。はぁ〜〜〜〜?めっちゃ混んでるしいつ呼ばれるかわかんねーんだから外で待つなんてできねーの💢
こういう時のためのアンパンマンやらいないいないばあやら絵本だろが💢
もうなんかだめなときでした。
お疲れさまでした。
これからも仲良くします。