※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【妊娠中の結婚式参列、靴選びに悩んでいます。革靴はカジュアルすぎる…

【妊娠中の結婚式参列、靴選びに悩んでいます。革靴はカジュアルすぎるでしょうか?について】

妊娠中に友人の結婚式に1歳の子供を連れて参加予定です。参列時の靴について迷っています。ひどい巻き爪で普段全くヒールやパンプスを履かないので、たとえヒールなしのパンプスでも厳しいのでは‥と思っています。(妊娠前は直前までスニーカーで式の時だけヒールを履いていましたがそれでもかなり辛かったです。)
今回妊娠中で子どもを抱っこすることもありそうなので、写真のような革靴で行こうか迷っていますがどう思いますか?💦
ドレスはロングワンピースなので靴下と合わせることになりそうです。カジュアルすぎて失礼ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとカジュアルかなーと思いました💦
ABCマートにビジューのついた柔らかいぺたんこ靴売ってて、妊娠中はそれ履いて結婚式出ました!

はじめてのママリ🔰

わたしも巻き爪で普段はスニーカーばっかりです!

先端が丸まってる形の、ぺたんこのパンプス🥿がいいと思います🥲
1個あると使えると思います💕
幼稚園の入園式にも使いました💕