※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

夫婦関係終わってるというか、なんで結婚したんだと何度もおもいます。•…

夫婦関係終わってるというか、なんで結婚したんだと何度もおもいます。

•平日は家事全くしない
•日々のお互いの生活、子どもの成長など共有しない(平日ほぼワンオペなのに全然きいてこない)
•たまにの言い合いも消化不良で解決策出すわけじゃなく話し合い終了
•お金についての話し合いで、何にお金を1番使いたいか聞いたら、食と自分
•2度聞き直して理解できなくて3度目聞き返したらキレる、子供にも短気ですぐキレる
•教育方針等の話し合い、意思疎通もできてない
•思ってることがあっても聞く体制をとってくれないかつ流されたり見当違いなこと言ってくるから全然話せない
•そのくせsexのときに大好きとかいってくる(嘘か、ほんとだとしたらこの関係でそう思えてる価値観の違いがやばすぎ)

他にもたくさん。つかれる。

コメント

あ

共感しかないです。
休日も何もしないし、
平日子供の話をしても聞いているのか聞いていないのかわかりません笑
結婚ってストレスしかないなって思っています😂