※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友の噂話で聞いたのですがあるママさんの不倫?相手が女性でだから旦…

ママ友の噂話で聞いたのですが
あるママさんの不倫?相手が女性で
だから旦那さんには
普通に女友達として紹介してて
上手く行ってる的な話しなんですが
そんな世界があるのかすげーとなりました。
その話しを友達にしたら
私の知り合いにもいるよ!と。
そういうの多いんですかね😂
私の知らない世界だったのでびっくりしました。
でも、逆に
旦那の不倫相手が男性だったとしたら
女性よりは許せるかも、、、
とか色々友達と妄想をしていたのですが
みなさんの周りにもそんな方存在しますか?

コメント

deleted user

友達が不倫相手側?でした😂
その子も相手の旦那さんに会ったことあったみたいです。
同性同士だから罪悪感もないと言ってましたが、個人的には、同性だとしても不倫には変わりないじゃんと思って話聞いてました😇配偶者に友達として会わせる辺り、異性よりタチ悪いなぁとも笑
その時は未知の世界だったし初めて聞いたのでだいぶ衝撃でしたが、意外といるんですかね😂