※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイ、来週分頼み忘れたー😭ワーママ、時短の1週間の献立教えてくだ…

ヨシケイ、来週分頼み忘れたー😭
ワーママ、時短の1週間の献立
教えてください😭😭😭

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

鮭と野菜炒め
親子丼と味噌汁
麻婆豆腐と冷蔵しゅうまい
焼きうどんと無限ピーマン
豚もやしの重ね蒸しとえのきバター
あたりはどうですか!!

野菜炒めはウェイパーで、
親子丼はめんつゆでいけます👏

豚もやしの重ね蒸しは、さらにもやし盛ってその上に豚バラ並べて鮭と塩胡椒してレンジで600w6分、出したらポン酢と胡麻油かけるだけですごく美味しいですよ❤️

• はじめてじゃないママリ🔰

はじめてじゃないママリ🔰

鮭と塩胡椒→酒と塩胡椒デス

• 10月12日
ゴーヤママ

週末に副菜作り置きや野菜カットなどしているだけでも全然違いますよ〜!
例えばとり肉焼いてる間に、レンジでかぼちゃ煮を作ったり、マカロニサラダ作ってる間にレンジで豚バラともやしの重ね煮作ったり!
レンジを上手く使って一品作ってしまえばかなり楽かなと思います!
後はこの季節なのでおでんやお鍋しておけば良いかなと🤣

ゆり

汁物や副菜は大量につくって三日間同じのだすとかよくやってます😂日曜夜と水曜日夜につくってます!内容はきんぴら、無限きゃべつ、ピーマンとちくわのいためもの、にんじんしりしり、きゅうり梅あえ、まいたけのバター醤油いため、ほうれん草おひたし、などから2つ程度です!

メインも基本的には作りおきしてるのですが、作りおきしてない日でもサッとできるものをいくつか書き出してみます。サッとできることに最も重きをおいているのでクオリティは微妙かもです😂
・牛肉とトマトのバター醤油炒め
・生姜焼き(朝のうちに漬けておく)
・トマトと卵の炒め物
・あまり野菜(カット野菜使うのも可)と豚肉の焼き肉のたれ炒め
・鶏の照り焼き(かんたん酢使う簡易的なやつです)
・焼き鮭
・刺身とアボカドでどんぶり
・親子丼
・牛丼

あとは冷凍餃子とかも使ってます🥟
作り置きもないしどうしても限界で全てが無理な時は納豆ご飯や目玉焼きご飯の時もあります🫢

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭👏👏👏👏
めちゃくちゃ助かりました採用させて
もらいます😭😭✨