※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で発熱が続き、辞めたい気持ちもあるが、家族のサポートが難しい。病児保育も検討したが、自分にしかできない仕事があると感じる。クビになりたい気持ちもあるが、年度いっぱいは無理かも。看病で悩んでいる。

9月から2週間おきに発熱で仕事休んでます🫠‪‪
職場は人員カツカツ、また自分の仕事がピークの時に発熱…
そして昨日も咳と発熱で呼び出しあり、今日休みました。
状態変わらないので明日も休みになりそうです。

でも正直仕事が辞めたいほどしんどくて、休めてほっとしている気持ちもあります…(看病めっちゃしんどいですが)

実家は車で8時間の遠方なので無理として、預け先として病児保育も考えましたが病気のわが子を預けるほど、自分にしかできない仕事があるのかと言われたらそうでもないなと思って…

こんなに迷惑かけるならクビにしてくれんかな…という気持ちですがさすがに年度いっぱいは辞められないと思います🫠‪

看病で色々考えて病んでます🫠‪‪💦‬

コメント

モカ

そんなに考え込まなくても良いと思います。
あなたが出社しなくても会社は回りますよ🏢出社したら迷惑かけたので今日付で退職させていただいて良いですか?と聞いてみてください。みんな引き止めると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    休んで迷惑かけてる立場なのですが、私もそう思っています。ほんとそれをいいたいくらいの心持ちですー、、😭
    もうやめるつもりで考えずに有給あるかぎり甘えようかと思います🥺💦

• 10月12日