※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅじゅ
妊娠・出産

R先生から男児確定の返事を受け、ショックを受けた女性。男の子の準備を進めるべきか悩んでいます。

R先生に動画を送り、このように返事が来ました。

1秒、1分30秒台でほぼ男児確定です。完全確定確認不要と返そうとしたくらいですが、前回が6割女児判定だったので次回念のため確認します。

旦那は男3兄弟の長男で兄弟間も仲が良く子供時代楽しかったから男の子だったらいいな〜☺️と思っているのですが、前回の判定では女児だったことや、周りから女の子な気がすると言われたり、先日会った3歳の女の子にもお腹を触られて女の子がいるー!って言われたこともあり漠然とお腹にいるのは女の子なんじゃないかなと思ってました。

女の子だったら嬉しいなとちょっと思っていたくらいだと思っていたのに実際にR先生にほぼ男児確定ですと言われて思いのほかショックを受けてしまいました😭!

確かに今思えばお宮参りの産着も、見ていた洋服も想定していた遊びも女の子のものばかりでした💔

男の子だったら嫌という訳ではないのに判定覆らないかなと考えてしまう自分がいます😞

気持ちを切り替えて男の子の準備をした方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子に見えますがまだまだ週数があるので焦らずで大丈夫だと思いますよ😊

• じゅじゅ

じゅじゅ

やっぱり男の子に見えますよね!次回は4週間後に検診なので今から検診日が待ち遠しいです😂

• 10月12日

私もR先生ではないですが、前回病院の先生に女の子かもね〜と言われて女の子の気でいたのですが…今回の検診で立派な🐘見えて男の子確定になりました😂
2人目なので性別どちらでもいいかなーと思ってたのになんかショック受けてる自分にショックでした😨心のうちでは女の子を望んでいました。
ママリでもエコーの見間違いで男の子から女の子に覆らないかとか質問したり…でも同じように女の子望んでたけど男の子産まれた男の子ママさんに男の子めちゃくちゃ可愛いよ😍とたくさんコメントいただきやっと気持ちを切り替えれそうな感じでした。
なので次の検診でR先生に確定もらえるまで待ってみてもいいのかなと🙆‍♀️

• じゅじゅ

じゅじゅ

1回でも『女の子かもね!』って先生から言われちゃうとその気になっちゃいますよね😂

私のベビも立派な🐘見せてくれたら覚悟決まりそうです🥺

旦那と3人授かれたらいいねと話していたのでまだ女の子のチャンスはあるのですが、無意識のうちに心の中では女の子を望んでいたようでショックが隠しきれませんでした笑

一昨日から狂ったように希望していた性別と違った過去記事を読み漁り男の子も可愛いかもと思えてきました😆💦

覆ることはほぼないと思うので気楽に検診日待とうと思います(*^^*)

• 10月12日
はじめてのママリ

男の子3人いるのですが、これは男の子確定です!
気持ち切り替えた方がいいです✨

• じゅじゅ

じゅじゅ

男の子3人のママさんからお墨付きもらっちゃったらもう確定ですよね🤣!

男の子用品見漁ろうと思います!

• 10月12日
💛

私も姉妹に憧れがあり2人目も女の子がいいなーって思ってたのに
12週のエコーで🐘らしきものが見えて15週で男の子確定したんですが
正直産まれるまで
あー男の子かー
って感じでした🤣🤣
服見に行っても女の子の服に目がいくし、、

でも産まれたら男の子めちゃかわいー♥️男の子で良かったってなりました😊

• じゅじゅ

じゅじゅ

姉妹いいなーって私も思ってました🥺💕おそろコーデとかとびきり可愛いですよね!

初めは健康であればとだけ思ってたのに気づけば欲が出て性別は女の子がいいなーなんて考えちゃってました😂

男の子は産まれてから可愛さ爆発させるのかな☺️?私も男の子めちゃかわいーって早くなりたいです🤤✨️

• 10月12日
ママリ

私はR先生に14週8割女児から16週で男児完全確定されました😂
R先生は、正直あんまりアテにならないなと思ってます(笑)