※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人乗せる用の電動自転車どんなものを購入しましたか?金額やこれがあると便利などあったら教えてほしいです!

子供2人乗せる用の電動自転車どんなものを購入しましたか?
金額やこれがあると便利などあったら教えてほしいです!

コメント

かなみ

我が家は2人とも背が高いのでパナソニックの、ギュット26インチ買いました!タイヤ小さいのがガニ股になるし乗りにくくて💦
金額は18万円くらいだったと思います。

うちは雨の日は乗らないのでレインカバーとかは使ってないですが、冬場寒いので、ハンドルカバー?暖かいのあったほうがいいです!子どもも防寒ポンチョがこれからの季節必要です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    タイヤが小さいのは乗りにくいんですね💦色々試乗してみたいと思います!やはり金額はそのくらいしますよね🥲
    確かに冬場の自転車は防寒具大事ですね!
    お子さん2人乗せて重たくないですか?今は3歳と1歳だけど、子供が大きくなったとき不安で…🥹

• 10月13日
  • かなみ

かなみ

私はタイヤ小さいのが乗りにくかったです💦
    重たいですよー!なので、出だしパワーのあるパナソニックにしました。今臨月ですが、前に15キロの次女、後に22キロの長女乗せても快適です😊
    色々試乗してみたら良いかと思います💓
    高額なお買い物にはなりますが、しばらく使うので👍

• 10月13日