※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

【旦那の時間の使い方について】旦那の時間の使い方に腹立つ。出張で基…

【旦那の時間の使い方について】

旦那の時間の使い方に腹立つ。

出張で基本週末しかいなくて、帰ってこない時は
2〜3週間いないくせに唯一の日曜日にまで
打ち合わせの仕事を入れ込んだり、、、
脱毛や美容室、友達と飲みに行くと居ないです。

長男がなんでパパ居ないのって寂しがってて
アンパンマンミュージアム行きたいってずっと言ってるのに
なんで時間作ってあげないんだろって思います。

冬本番の寒い時期になる前に連れてってあげたらいいのに
何をそんな自分磨きやら優先して、向こうに彼女でも
作ったんですかばりの量の私服持って行ったり
香水やらアクセも持って行ってて😮‍💨
何しに行ってんの、、、??って思うくらいです。

てめーは子育ても家の事もやらずに
しごおわ好きに出掛けてんのか??😇って
心なしに想像してイライラしてしまいました。

こんな生活うまく行きっこない、ちりつもで
私が嫌になりそうで怖いです。

コメント

あしゅりー

それ、本当に彼女作ってるんじゃ…?
普通じゃないですね💦
むしろまだ嫌になってないのが心広すぎ!って思うレベルです!

  • 🔰

    🔰

    普段からどこに行くのに香水ふってんだよって時あるので😅多分向こうで友達と会う時にお洒落してんだと思います(無駄に意識高い)
    よく心広すぎとは言われますが、つっかかるのが面倒で無になってるだけです😂

    • 10月12日
はじめてのママリ

それは無理すぎます、、、
家族を優先できないなら転職させます😇