※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

生理予定日10日前に、茶色の塊が少し出てきました。今日で3日目ですが、…

生理予定日10日前に、茶色の塊が少し出てきました。
今日で3日目ですが、ごく少量です。拭いたらつく程度です。
昨日、鮮血がつきました。
一応、ナプキンはつけているものの、たまにナプキンにほんの少しつくくらいです。

まだ生理予定日ではありません。

大体毎月ちゃんと来ているか、遅れることはありますが、こんなに早く来ることがないので、ちょっと焦っています。

もし続くようなら土曜日の午前中に病院に行こうとは思います。

ただ、それまでやはり不安です。
少しお腹の重い感じはありますが、生理痛ほどではありません。

妊娠の可能性はゼロではありません。
妊娠については、できてもできなくても自然に任せる…というスタンスです。

もし心当たりのある方いらっしゃれば教えてください。

コメント