※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😂夫が風邪を引きました。それ自体は仕方ないけど、前後の…

ただの愚痴です😂
夫が風邪を引きました。それ自体は仕方ないけど、前後の行動に腹立つ💢
3連休の間子供の面倒みてほしかったのに、1日目飲み会(これはOKしてた)、で2日目の朝に熱あるからしんどいとか言って昼まで寝る(計っても熱はない)、昼から回復したとか言って出掛ける(元々は夕方出かけるのはOKしてたけどそれは午前中子供の相手する前提)、夜しんどいと言って帰ってくる、で発熱💢3日目は1日寝込む。
朝にしんどかったのに出掛けるの意味分からんし、結局熱出てダウンするし、子供に近付ける訳にいかんから全部私がやったし、掃除とかも全部やったし、なのに謝罪も感謝もなくひたすらしんどいアピールしてくるの何!?💢
あー腹立つ
(ここで発散させてもらってます、すみません😂)

コメント

はじめてのママリ

うちの夫も最近風邪ひきました。
その前後は疲れてると言いながら飲み会に行ってみたり、夜遅くまで遊びに行って帰ってこなかったり…
子供が風邪をひいてたのでそれをもらったみたいですが、なんで家にほとんどいないお前がもらってるんだよとイラつきました。
熱も37.3とかで、はぁ…みたいなため息ついててアホかと思いました。😂

いきなり風邪ひいて熱!ってならないので、出かけたり遊んでる時に確実に予兆は感じてるはずなのになんで出ていくんですかね?
自業自得でうざいとしか思えないです。😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

わー同じ感じですね😭
    ほんと自業自得でウザいですよね🙂予兆があって出掛けるの意味不明すぎです🙃そしてなんであんなしんどいアピールするんでしょう。こっちのほうが寝不足諸々しんどいけど!?って感じです😓

• 10月11日