※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
妊娠・出産

上の子が下の子の妊娠を言い当てた!とか予言して当たった!などのエピソードある方いますかʔ•̫͡•ʕ⁇

上の子が下の子の妊娠を言い当てた!とか予言して当たった!などのエピソードある方いますかʔ•̫͡•ʕ⁇

コメント

なゆママ

たまたまかもしれないですが
2歳頃のときに産まれる前のはなしをしてきたことがあります(u_u)
ままのお腹にくる前は雲の上で
男の子と遊んでた
お腹の中の色は赤かった
産まれるとき苦しかった(゚∀゚)
らしいです (๑-﹏-๑)

今2人目妊娠中ですが男の子で
確定してるので
上の子が言ってたことを思い出してます笑
ちなみに今お腹の中のこと
教えてといっても
知らない〜って言われます(u_u)

• ぽちゃぽちゃ

ぽちゃぽちゃ

えーー!!!
    それめっちゃ素敵ですね(´♡ω♡`)/
    兄弟になる子達ってお空にいる時から一緒に遊んでるんですね〜♡♡
    素敵過ぎます♡♡
    長女がギリ2歳なので、私も聞いてみます(灬ºωº灬)♡!!!!

• 2月23日
SATSUZO

うちの長女が、次女を妊娠した時と今回の妊娠を言い当てました!
こいつ超能力あんのか?と旦那と話してます(笑)

• ぽちゃぽちゃ

ぽちゃぽちゃ

おぉ!!!2人ともですか(´♡ω♡`)/
    すごい٩(*>▽<*)۶
    やっぱり、兄弟って繋がるものがあるんですねꈍ .̮ ꈍ♡

• 2月23日
  • SATSUZO

SATSUZO

次女のときはまだ言葉が話せなかったので、股覗きのポーズでお知らせしてくれて、今回は性別まで言い当てました!
    ママのお腹に男の子の赤ちゃんいるよーと😌

• 2月23日
  • ぽちゃぽちゃ

ぽちゃぽちゃ

凄〜い♡
    股くぐりよくききますね٩(*>▽<*)۶‼︎
    うちの長女も長男の時に股くぐりで教えてくれて、今私が妊活中でちょっと前から長女が「ママのお腹に赤ちゃんおるね〜」って言い出して毎日私のお腹を触るようになりまして…
    でも、言い出したのが上手くいってたら受精卵かな?て時期でしかも、2,3日前に私が「もう1人赤ちゃん欲しいから、お腹の中で赤ちゃん育てても良い?」て長女と話をしてて。。。
    信じて良いのかな…どうかな…てモヤモヤです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 2月23日
ちまこーい

下の子の性別が分からない時期に上の子に妹?弟?と聞いたら「いもいも」と言って当たってました(^-^)
あと主人が上の子も下の子も性別分かる前に言い当ててます(^^;

• ぽちゃぽちゃ

ぽちゃぽちゃ

凄〜い(**ω**)♡!
    てか、旦那さんも凄いですね(灬ºωº灬)‼︎
    2人とも当てるなんて…(ノω`*)ノ

• 2月23日
いーぶる

うちの次男は言い当てました(◍•ᴗ•◍)
今お腹にいる子が98%女の子と言われてるんですが、まだ性別も分からない時に『僕は本当は男の子がいいけど、お腹の赤ちゃんは女の子だよ〜』と言われました٩(●˙▿˙●)۶
しかも『赤ちゃん産むのすごーく大変だけど死なないでね。僕ママがいなくなったら悲しいよ。』と急に言われ、そんな事普段言わないのにどうしたのかな( ´•ω•`)?と思っていたら次男にそれを言われてすぐに胎盤前壁で全前置胎盤と診断され帝王切開決定で出血がかなりあると思いますと先生に言われました๏_๏
凄すぎて鳥肌立ちました๏_๏!

• ぽちゃぽちゃ

ぽちゃぽちゃ

えっ!!す、凄い(òロó)‼︎
    未来のしかも、お産の時の事まで予言しちゃうなんてΣ(◉ω◉)‼︎
    ほんとに鳥肌ですね‼︎
    それにしても、前置胎盤ですか…( ´๑•ω•๑` )
    帝王切開前にお産が進まない事を祈ってます(。•́ωก̀。)‼︎

• 2月23日