※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
子育て・グッズ

友だちの赤ちゃんにあげるスリーパーの色について相談です。地味すぎるか気になります。

友だちへの出産祝いでスリーパーをあげようと思っているのですがこの色微妙だと思いますか?💦
赤ちゃんは女の子です!

友だち自体はピンクとか赤の物を持ってるイメージが無くてどちらかというと落ち着いた色味の方が好きそうではあるんですが…赤ちゃんにあげるには地味すぎますかね?😵‍💫

コメント

ルーパンママ

そもそもになっちゃうのですが、スリーパーは確定ですか?
ご友人からの希望なのでしょうか?

我が家はスリーパーは使わなかったので、素朴な疑問です。
お色は素敵だと思います😊

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます😌
    友人の希望ではないです!
    私が出産祝いでいただいて割と使ったのと値段的にもちょうど良かったのでスリーパーにしようかと思ってました😀

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

落ち着いた色味が好きな友達ならきっと喜んでくれそうな色だと思います😊

• ママママリ

ママママリ

大丈夫そうですかね?
    自分のセンスに自信が無いので心配になってしまって😂

• 10月11日
ママリ

地味には思わないです☺️
私も派手な色より落ち着いた色味の方が好きなので、好みをわかって選んでくれたら嬉しく思います☺️

• ママママリ

ママママリ

友だちもおそらく派手な色より落ち着いた色の方が好きだと思うのでこれにしようかなと思います✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

華やかで可愛いと思います😌✨
うちは窒息が怖くてスリーパー派だったので、貰えたら嬉しいです😆

• ママママリ

ママママリ

かわいいですよね✨
    私自身が割と好きな色柄だったので逆に私の好みで大丈夫か…?と心配になってしまって😂
    うちもスリーパー派です🥰

• 10月11日
マツ

落ち着いた花柄で可愛いと思います👌✨
あと、柄が細かいと、柄に紛れて汚れも目立たないので個人的にありがたいです😁

うちは、新生児の頃から寝相めっちゃ悪かったのでスリーパーは大活躍でした✨

• ママママリ

ママママリ

なるほど!そういう視点では考えてなかったので目から鱗です😂✨
    これにしようかと思います💖
    うちの子も2人とも寝相悪くてスリーパー常用してます😂

• 10月11日